藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市M様邸オプション塗装工事‼︎

オーニング施工前 下地調整
下塗り 中塗り
上塗り 上塗り2回目
 
施工前 オーニング施工後
ライト施工前 下地調整
下塗り 中塗り
 
  上塗り:施工後
お客様 藤沢市M様邸
工事内容 オプション塗装工事
使用した塗料 2液溶剤 ラジカル制御型塗料(7分艶)

施工ポイント

この度、藤沢市M様邸より外壁塗装・屋根カバー工法工事・付帯部塗装・コーキング工事・ベランダ防水工事のご依頼いただきました。

弊社、藤沢市山栄ホームのホームページをご覧下さっている皆様に、施工状況などを細かくお伝えしたく、各工事項目を分けて載せさせていただきますので気になる方は是非ご覧になって下さい。

また、藤沢市M様邸よりご契約下さった経緯や実際の工事の様子など〝藤沢市M様よりお声いただきました″という記事に載せております。気になる方は是非ご覧になって下さい。

今回の記事は、オプション工事(サービス工事)の記事になります。

まず、オーニングBOX塗装工事から書かせていただきます。オーニングの既存の下地が、塩ビ鋼板の下地になっており普通の錆止塗料だと仕上がった後にタック(ベト付き)が残ってしまう場合がございますので、関西ペイント2液溶剤NBエスコという塗料で施工していきました。※因みにこの塗料は黒色しか無いので仕上げるまで、手間がかかりました。

オーニングBOXを全4回塗り仕様で仕上げていきました。

その他、玄関ライト・ベランダ下ライト2ヶ所も塗装いたしました。

弊社の代表が、現地調査時からご対応させていただき「お客様にとても気持ちを貰った」と一生懸命塗装をしておりました。

お客様からもコメントでもいただきましたが、とても喜んでいただけました。

こちらこそ、気持ちよく弊社に工事をご依頼いただき本当にありがとうございました。

皆様も、外壁塗装や屋根工事でお悩みの方は藤沢市の山栄ホームまでご相談下さい。

私達、藤沢市山栄ホームは外壁塗装・屋根工事で職人のプロ集団です。

藤沢市、茅ヶ崎市、神奈川県で外壁塗装をお考えなら山栄ホームまでお問い合わせ下さい。

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら