藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市M様邸屋根カバー工法工事‼︎

 

施工前 施工前
既存屋根劣化部分 雨押さえ:施工前
既存棟板金解体 既存貫板解体
雨押さえ解体後 ルーフィング取付
新規唐草取付 新規ケラバ取付
新規雪止め取付 ガルバリウム横葺
貫板レベル調整 板金取付:施工後
新規雨押さえ取付 下屋根板金立上げ
下屋根新規胴縁取付 下屋根新規貫板取付
   
   
棟板金施工前 換気棟取付前
新規胴縁取付 新規貫板取付
新規棟板金取付 板金捨てコーキング
新規棟板金施工後 新規換気棟取付
施工後 施工後
お客様 藤沢市M様邸
工事内容 屋根ガルバリウムカバー工法工事
使用した材料 月星商事 タフワイド

施工ポイント

この度、藤沢市M様邸より外壁塗装・屋根カバー工法工事・付帯部塗装・コーキング工事・ベランダ防水工事のご依頼いただきました。

弊社、藤沢市山栄ホームのホームページをご覧下さっている皆様に、施工状況などを細かくお伝えしたく、各工事項目を分けて載せさせていただきますので気になる方は是非ご覧になって下さい。

また、藤沢市M様邸よりご契約下さった経緯や実際の工事の様子など〝藤沢市M様よりお声いただきました″という記事に載せております。気になる方は是非ご覧になって下さい。

今回の記事は、藤沢市M様邸屋根ガルバリウムカバー工法工事の記事になります。

また、今回で藤沢市M様邸の最後の記事になります。

弊社記事をご覧下さった皆様お付き合い下さりありがとうございました。

現地調査(お見積)の時に屋根を下から見ただけでわかるくらい劣化しており、実際に梯子をかけて調査した時に施工写真でも劣化写真があるように、亀裂が酷く調査した所既存屋根はコロニアルneoというアスベストが廃止になったあとのカラーベストという診断結果になりました。

コロニアルneoをどれだけ良い塗料で塗装を行なっても数年で表面剥離が始まり、塗装では長期間保つ事が難しいので今回は屋根カバー工法のご提案になりました。

弊社は屋根工事も自社職人を抱えており工事を行なっております。

屋根工事の方も10年以上のキャリアを持つベテラン職人なので、施工写真でもあるよう細かな部分に対しても手を抜かず徹底的に施工します。

例えば、雨水が入りそうな部分の板金を立上げたり水が流れる部分を分析しており、構造を理解し工事に取り組んでおります。

この当たり前の工事を当たり前に私達はしておりますが、今の時代この当たり前の事ができる職人が減ってきているように思えます。

お客様から「毎日丁寧に作業してくれてありがとう」「屋根の方も綺麗になりすぎて周りから目立つね」「これで安心できる」と喜んで下さりました。

この度は本当にありがとうございました。

皆様も、外壁塗装や屋根工事でお悩みの方は藤沢市の山栄ホームまでご相談下さい。

私達、藤沢市山栄ホームは外壁塗装・屋根工事で職人のプロ集団です。

藤沢市、茅ヶ崎市、神奈川県で外壁塗装をお考えなら山栄ホームまでお問い合わせ下さい。

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら