藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市A様所有アパート屋根ガルバリウムカバー工法工事

 

施工前 施工前
高圧洗浄 高圧洗浄後
施工中 施工後
お客様 A様所有アパート(君津市)
工事内容 屋根ガルバリウム鋼板カバー工法工事
使用した材料 ニチハ(株):横暖ルーフ

施工ポイント

藤沢市A様より所有アパートの外壁塗装工事・屋根ガルバリウム鋼板カバー工法工事のご依頼いただきました。

ありがとうございます。

今回の記事は屋根ガルバリウム鋼板カバー工法工事の記事になります。

外壁・屋根の診断時に屋根の現状の劣化が酷く屋根塗装工事を行なっても、数年で劣化が始まると判断し念入りに打ち合わせさせていただきました。

本来、屋根塗装は下地の状態が良い状態であれば塗装工事を行っても心配無いのですが、現状カラーベストの劣化の状態が酷い場合は屋根塗装は不向きです。

下地の状態は大丈夫と判断し、産廃費もあまりかからず低予算でできる屋根カバー工法工事をご提案させていただきました。

今回、ガルバリウム鋼板の中でもオススメできる横暖ルーフという材料で施工させていただきました。

お客様からも仕上がりが想像以上によく雨漏りの心配が減ったととても気に入ったとお褒めの言葉いただきました。

お褒めのお言葉いただき私達も今回の工事にとてもやり甲斐を感じました。

今回の屋根カバー工法工事でご不便等ございましたら気兼ねなくご連絡下さい。

藤沢市、茅ヶ崎市、神奈川県で外壁塗装をご考えなら山栄ホームまでお問い合わせ下さい。

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら