藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

日野市u様邸工事完了のお知らせ

views

代表の川崎です。

今回は日野市u様邸から工事をさせていただけた経緯などをご説明させていただきます。

施工内容は別の記事に載せさせていただいております。

①日野市u様邸 屋根カバー工法工事

②日野市u様邸 付帯部塗装工事

③日野市u様邸 付帯部塗装工事②

④日野市u様邸 外壁塗装工事

⑤日野市u様邸 ベランダ床大工カバー工法工事 FRP防水工事

①〜⑤の内容で記事を上げさせていただいております。気になる方は是非ご覧下さい。

実際にu様との工事までの経緯は、私がまだ下積み時代からお世話になっている相模原市、某塗装会社様と今回コラボ企画として営業から施工までお手伝いさせていただきました。

u様はもともと5年〜6年前に外壁塗装工事を行なっておりましたが、外壁面のヒビ割れや劣化・屋根の色汗や劣化・ベランダの雨漏り等が酷く、診断結果を息子様ご夫婦と打ち合わせいたしました。

息子様の方は数年前に工事が終わったばかりなのに外壁面のヒビ割れ・5年前にベランダ床を塩化ビニル系シート防水工事し欠陥工事となっていた為とても気にされていました。

防水の雨漏りの詳細等は、日野市u様邸 ベランダ床大工カバー工法工事 FRP防水工事の記事に載せております。気になる方はご覧下さい!

※本来の外壁塗装工事は最低でも10年持つ工事をするのが当たり前です。

このような経緯から打ち合わせ結果、私達とご契約していただけました。

ありがとうございます。

工事中も1工程ずつ丁寧に施工しているのが解ると言っていただけて、細かな部分何かもこんなに細かく塗装していただけるの?

何よりも、工事中の作業日報がとても安心できたと喜んでいただけました。

また、前回のご自宅の色合いより、今回のご自宅の色合いの方がとても優しい色合いになったと言っていただけました。

私達は色合い等もカラーシュミレーションなどを使いご提案いたします。勿論、プロとしてアドバイスしたりご納得するまで何度でもご相談に乗らせていただきます(^^)

そして数々のお褒めのお言葉いただきありがとうございます。私達もお褒めのお言葉いただき、とてもやり甲斐を感じております。

この度は数ある業者の中からu様の大切なご自宅の工事を私達にご用命いただきまして、本当に光栄に存じます。

本当にありがとうございました。

今回の工事でご不備等ございましたら気兼ねなくご連絡下さい。

皆様も小さな事でも何かお困りの事ございましたら気兼ねなくご相談・ご連絡下さい。

山栄ホーム
〒252-0816
神奈川県藤沢市遠藤3913              
0466-49-3337           

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)