藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市I様からお声いただきました‼︎

 

  藤沢市I様からお声頂きました! 

        ありがとうございます‼︎

Q1:施工内容 

外壁塗装・屋根(カバー工法)・付帯部・ベランダ防水・コーキング工事    

Q2:当社をどこでお知りになりましたか? 

知人の紹介         

Q3:当社にお決めになる際に重要視されたことは何ですか?

プラン・価格・担当者の対応          

Q4:今回の依頼に至るまでに他社様にお見積もりを依頼されましたか?

・はい             

Q5:担当者の対応はいかがでしたか?   

満足               

Q6:担当者の技術はいかがでしたか?   

満足               

Q7:今回の塗装にはご満足頂けましたか? 

満足               

Q8:次回も弊社にご依頼頂けますか?   

はい                

Q9:弊社ホームページに今回のアンケートを載せても大丈夫ですか?       

はい                

Q10:その他ご意見・ご感想・何か一言ございましたらご記入お願い致します。   

知りあいから紹介してもらって、山栄ホームさんを知りました。

他の業者さんからも見積りをとって話しを聞きましたが、質のよい塗料の提案、屋根のガルバリウムによるカバー工法を提案頂き、コストパフォーマンス、サービス、技術など、丁寧な説明を受けて決めました。

外壁の色がなかなか決めれずに悩みましたが、親身になって対応下さり、結果的に仕上がりもいい出来栄えになったので、とても満足しています。

工事中も作業内容を逐一報告して頂き、詳しく説明してくれました。子供が話しかけても笑顔で対応してくれて、終始対応はよくて満足しています。

今回は初めての外壁修理でしたが、わからないことはアドバイスをくれ、常に最適な方法を提案してくれて、見積りから契約、その後の工事ととてもスムーズで安心しました。

これからも長いお付き合いになりますが、よろしくお願いします。

 

担当者から

今回I様は、初めての外壁塗装工事になり以前弊社で外壁塗装工事をご依頼いただいたお客様からのご紹介で、工事をご依頼いただきました。

➖現地調査からご契約までの流れ➖

今回I様は、何社か相見積もりがありました。弊社の決め手は、お客様の声でもありましたが”質のよい塗料の提案“・”屋根ガルバリウムカバー工法の提案“・”コストパフォーマンス“・”サービス“・”技術“・”丁寧な説明“が良くご契約いただきました。

I様のご自宅は、現状屋根の素材がパミール系のカラーベストだった為、屋根カバー工法でのお見積りでご提案いたしました。

他業者様は、屋根を違う素材での吹き替え工事やカバー工法のお見積りのご提案があったみたいです。

カバー工法であれば長いスパンで考えた時に、低予算でガルバリウムの方が耐久性も次の塗替え時もスムーズに行えると思いご提案いたしました。

外壁・付帯部塗料はシリコン塗料より強いラジカル制御型塗料、プラス外壁の下塗り材のグレードを上げご提案いたしました。※下塗り材は最も重要な塗料です。今回の下塗り塗料は、下地との密着性は勿論の事、某カビ・防藻性の役目を果たしてくれ、尚今回のモルタル壁の方は下塗りの時点でシリコン樹脂が入っているので安心です。皆様もお見積りを取る際には必ず下塗り塗料材も視野に入れ、逆に提案してみてもいいかもしれません。

このプランが他社様にないプランであった為、ご契約いただきました。

工事から工事完工までの流れ

今回、外壁の色で物凄く悩まれていました。いつだかの記事にも記載いたしましたが、外壁塗装は基本的に10年くらいに1度の工事になります。なので弊社は、本当にお客様が気に入った色で塗装してもらいたく、お客様と念入りに色の打ち合わせを重ね、カラーシュミレーションなどで色の参考書類などを出し、その結果本当に気に入った色が見つかりました。弊社スタッフ一同も、嬉しく思っております(^^)

お客様の声でも記載をいただきましたが、弊社はスタッフの教育にも力を入れております。工事中現場に入る時に必ず本日の予定をご報告現場終了時に施工内容をご報告いたしております。お客様がご自宅にいない場合は、作業日報代わりにメールにてご報告いたしました。

弊社は、必ず塗料の希釈塗膜乾燥時間などを、徹底的に力を入れて施工しております。日数的にも他社様より数日遅く、ご迷惑おかけしましたが、そのぶん今後の耐久性が必ず変わってくるので、安心して頂けたと思います。弊社スタッフにも塗料の仕組みや細かな所まで、教育しております。塗装に対してのこだわりが強く、お客様対応もしっかりと教育しております。

今回の、塗料や施工・仕上がりにとても大満足いただき、お褒めのお言葉まで頂き紹介者の方にも喜んでくださり、紹介者の方の顔を立てる事ができて私達もホッとしています^_^

工事中に、ご主人様との会話の中で今回屋根工事がガルバリウムのカバー工法で本当に良かった。雨が降った時に雨音が静かになったと、とても喜んで下さいました。

I様、この度は数ある業者の中からI様の大切なご自宅を弊社に工事を手掛けさせていただき、本当に光栄です。

この度は、本当にありがとうございました。

こちらこそ今後とも長いお付き合いになりますが、宜しくお願いいたします^ ^

今回の工事でご不備等ございましたら、気兼ねなくご連絡ください。

貴重なご意見とご感想をありがとうございました。

皆様も小さな事でも何かお困りの事ございましたら気兼ねなくご相談・ご連絡下さい。

山栄ホーム            
〒252-0816
神奈川県藤沢市遠藤3913              
0466-49-3337                

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら