藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

綾瀬市s様邸からお声いただけました‼︎

129 views


綾瀬市s様からお声頂きました! 

Q1:施工内容 

外壁・付帯部・ベランダ防水・コーキング・塗装工事

Q2:当社をどこでお知りになりましたか? 

チラシ        

Q3:当社にお決めになる際に重要視されたことは何ですか?       

・プラン・価格・担当者の対応・評価

Q4:今回の依頼に至るまでに他社様にお見積もりを依頼されましたか?

・はい              

Q5:担当者の対応はいかがでしたか?   

満足               

Q6:担当者の技術はいかがでしたか?   

満足               

Q7:今回の塗装にはご満足頂けましたか? 

満足               

Q8:次回も弊社にご依頼頂けますか?   

はい

Q9:弊社ホームページに今回のアンケートを載せても大丈夫ですか?       

はい                

Q10:その他ご意見・ご感想・何か一言ございましたらご記入お願い致します。   

とてもきれいな仕上がりに満足しております。梅雨の時期だったので心配でしたが丁寧に進めて頂き、また都度説明もあったため安心しました。川崎さんの人柄も良かったです‼︎

担当者から

s様お忙しい中、アンケートにご協力いただき本当にありがとうございました。    

お問合せからご成約までの経緯

s様は他社様に何社かお見積り依頼していて仕様塗料やご提案に中々納得の行くお見積りが取れない中、弊社のチラシをご覧いただきお問い合わせ下さいました。

弊社は現地調査の時にお客様のご自宅を診断し、劣化の進行が進んでいる部分やどの塗料で工事を行うかなどお客様と念入りに塗装のプランを考えました。

お見積り提出の時に弊社は現地調査書類と、その他書類でプランをご提案いたしました。s様はこういった所が他社にはなく、嬉しいご提案だと言っていただきご契約いただきました。

 

工事中の様子

弊社は外壁塗装・付帯部塗装・防水塗装・コーキング工事、どこの部分に対しても徹底的に施工しております。

付帯部塗装に対しても徹底的に作業を行い樋以外の全てに対し、下地に合った下塗材を塗装して最低でも3回塗り塗装し、今回の破風板に関しては5回塗り仕様で仕上げさせていただきました。

今回コーキング材の施工方法は外壁の塗装後、コーキング後打ちの施工方法で仕上げさせていただきました。

梅雨の時期の工事となってしまいましたがなんとか工事を完工する事ができました。

足場がかかり少しの間ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。

また塗装の仕上がりの方、喜んで下さり私達も嬉しいお気持ちでいっぱいでございます。弊社は同じ塗装工事でも施工や技術・品質に日々こだわり業務に取り組んでおります。

作業日報の件、お忙しい中毎日返信いただきありがとうございました。工事の工程をご理解いただけ私達も安心できました。

そして数々のお褒めの言葉いただきありがとうございます。私達もお褒めのお言葉いただき、とてもやり甲斐を感じております。

川崎の方もとても喜んでおります。

この度は数ある業者の中からs様の大切なご自宅の工事を弊社にご用命いただきまして、本当に光栄に存じます。

この度は本当にありがとうございました。

貴重なご意見とご感想をありがとうございました。

s様邸施工写真もまた載せさせて頂きます。                

皆様も小さな事でも何かお困りの事ございましたら気兼ねなくご相談・ご連絡下さい。

山栄ホーム            
〒252-0816
神奈川県藤沢市遠藤3913              
0466-49-3337                

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら