藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市H様邸からお声いただきました‼︎

129 views

※記入漏れがあった為修正しながら記入していきます。

 藤沢市H様からお声頂きました! 

Q1:施工内容 

外壁塗装・付帯部塗装・ベランダ防水・コーキング工事

Q2:当社をどこでお知りになりましたか? 

・当社ホームページ

Q3:当社にお決めになる際に重要視されたことは何ですか?       

・価格

Q4:今回の依頼に至るまでに他社様にお見積もりを依頼されましたか?

・はい              

Q5:担当者の対応はいかがでしたか?   

普通              

Q6:担当者の技術はいかがでしたか?   

普通            

Q7:今回の塗装にはご満足頂けましたか? 

普通              

Q8:次回も弊社にご依頼頂けますか?   

(保留)

Q9:弊社ホームページに今回のアンケートを載せても大丈夫ですか?       

はい                

Q10:その他ご意見・ご感想・何か一言ございましたらご記入お願い致します。   

⑦と⑧は基準がないので回答困難 ⑨については10年後の御社の評価に左右されるので10年先の発注は保留とした。質問は変えた方がよい。①より点(作業の速さ丁寧さ、適格な工程毎の作業状況の説明)

②改善希望点

このアンケートは具体性の点で御社に役立ってますか。

又、具体性の点でユーザーへのアピールと感じます。

2022.10.28作成

担当者から

H様、お忙しい中、アンケートにご協力いただきありがとうございました。    

お問合せからご成約までの経緯

H様は弊社を含め何社かにお見積りをご依頼しておりました。弊社は、現地調査時は念入りに調査を行いご提案いたします。ご契約にあたり塗料の品質や価格が良かったと言っていただきご契約下さりました。

工事中の様子

弊社は毎日、工事前のご説明・1日の工事が終わりその日の施工した内容を、今回はメールで記録が残るよう作業日報として付けさせていただきました。

また、弊社はどこのご自宅でも中期点検や工事完了点検などをお客様含めて行わせていただく事が多いです。

こちらの点が良かったと言っていただけました。

何度か記事にした事もあるのですが、外壁塗装は工事をしてすぐに目で見てわかる工事ではございません。

手抜き工事で塗装工事を行なっても最初は綺麗に塗れているように見えます。

工事を終えて8年〜10年間経過してみないとしっかりとしたコメントを書く事ができない。と言われていました。

勿論そのとうりだと思います。

ただ、弊社はお客様に見せれない工事は行いません。8年から10年経ってもお客様と笑顔で話せる工事を徹底しております。

まだまだ未熟な私達にお客様のお声や現地調査時の調査以外の事で厳しいご指摘いただけました事、とても感謝いたしております。これからはH様にご指摘いただいた点などを経験に改善し日々精神していきます。

その中でも数々のお褒めのお言葉いただけた事、弊社スタッフもとてもやり甲斐を感じております。

この度は数ある業者の中からH様の大切なご自宅を弊社にご用命いただきました事、本当に光栄に存じます。

この度は本当にありがとうございました。

今回の塗装工事でご不備等ございましたら気兼ねなくご連絡下さい。

貴重なご意見とご感想をありがとうございました。

H様邸施工写真もまた載せさせて頂きます。                

皆様も小さな事でも何かお困りの事ございましたら気兼ねなくご相談・ご連絡下さい。

山栄ホーム            
〒252-0816
神奈川県藤沢市遠藤3913              
0466-49-3337                

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら