藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市N様からお声いただきました‼︎



 藤沢市N様からお声頂きました! 

Q1:施工内容 

外壁塗装・付帯部塗装・コーキング・ベランダ防水・屋根ガルバリウムカバー工法工事

Q2:当社をどこでお知りになりましたか? 

チラシ        

Q3:当社にお決めになる際に重要視されたことは何ですか?       

価格・担当者の対応・その他(スピーディに事が進んだから)

Q4:今回の依頼に至るまでに他社様にお見積もりを依頼されましたか?

・はい →依頼したがその後連絡が来なくなった           

Q5:担当者の対応はいかがでしたか?   

満足               

Q6:担当者の技術はいかがでしたか?   

満足               

Q7:今回の塗装にはご満足頂けましたか? 

満足               

Q8:次回も弊社にご依頼頂けますか?   

はい

Q9:弊社ホームページに今回のアンケートを載せても大丈夫ですか?       

はい                

Q10:その他ご意見・ご感想・何か一言ございましたらご記入お願い致します。   

チラシを見て連絡させて頂き、工事内容、見積り、カラーバリエーション等、スピーディに話が進んだ事が良かった。また工事内容のライン報告やラインでのやり取りもラクでした。また何かあればお願いしたいと思います。

担当者から

N様お忙しい中、アンケートにご協力いただき本当にありがとうございました。    

お問合せからご成約までの経緯

N様は、1年前ぐらいに近くの業者にお見積りをお願いしていたみたいですが、なかなかお見積書が届かず困っていた所に、弊社のチラシを目にしたそうでお問合せ下さりました。現地調査時に細かく診断し、お見積書と同封書類をご提出・ご提案させていただきました。

お見積提出の時に奥様と初めてお会いさせていただいたのですが、ご提案させてもらってる途中ご主人様に「なんで?山栄さんで良いじゃん?」と一言気持ちが良く言っていただき、ご契約となりました。

あの一言は今でも忘れられません(^^)笑

ありがとうございます。

また、お見積の時は屋根は塗装しないで、棟板金だけ塗装するというお見積になっていました。その理由は屋根の下地がアスファルトシングル材になっており、アスファルトシングルは水性塗料しか施工する事しかできません。水性塗料は耐久性が低い塗料が多く塗装した時の需要が無いと判断しました。

が、高圧洗浄の時のお話です。破風と唐草を洗っている時に既存の屋根材と下地が全体的に密着しておらず、ご報告した所色々ご提案させていただいた中お客様の方が、どうせいつか屋根工事をやるんであれば今お願いします。と言っていただき、屋根ガルバリウム鋼板カバー工法工事の追加工事になりました。

工事中の様子

最初に、今回外壁の色にとても悩まれており中々決めるのが難しいというなか、サイドカラーシュミレーションで何枚かご提案いたしました。

今回の外壁下塗り塗料もグレード的にもかなり良くサイディング専用下塗り塗料と言っても過言ではないぐらいの下塗り材で施工いたしました。

お客様からも毎日朝、夕方の作業内容のご報告と作業日報が安心できたとお伝え下さりました。

お忙しい中毎日ご返信下さりありがとうございました。工事の工程をご理解下さり私達も安心しN様のお陰でスムーズに工事を完工する事ができました。

工事完了後も、できあがりのイメージが良く大満足で丁寧に施工してくれてありがとう。お褒めのお言葉下さりました。

数々のお褒めのお言葉下さり私達もとてもやり甲斐を感じれました。

また数ある業者の中からN様の大切なご自宅の工事に携わらせていただきました事、大変光栄に存じます。

この度は本当にありがとうございました。

 

貴重なご意見とご感想をありがとうございました。

 

N様邸施工写真もまた載せさせて頂きます。  

              

皆様も小さな事でも何かお困りの事ございましたら気兼ねなくご相談・ご連絡下さい。

 

山栄ホーム            
〒252-0816
神奈川県藤沢市遠藤3913              
0466-49-3337                

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら