藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市A様邸からお声いただきました‼︎


Q1:施工内容 

外壁・屋根・付帯部塗装・コーキング工事

Q2:当社をどこでお知りになりましたか? 

・以前利用した      

Q3:当社にお決めになる際に重要視されたことは何ですか?       

価格・担当者の対応・評価

Q4:今回の依頼に至るまでに他社様にお見積もりを依頼されましたか?

・いいえ             

Q5:担当者の対応はいかがでしたか?   

満足               

Q6:担当者の技術はいかがでしたか?   

満足               

Q7:今回の塗装にはご満足頂けましたか? 

満足               

Q8:次回も弊社にご依頼頂けますか?   

はい

Q9:弊社ホームページに今回のアンケートを載せても大丈夫ですか?       

はい                

Q10:その他ご意見・ご感想・何か一言ございましたらご記入お願い致します。   

山栄ホームさんとは、以前私たち藤沢市の自宅を何年か前に塗装していただいてからのお付き合いになり、川崎社長や職人さんの人柄ももの凄く良く当時、近隣の方々への配慮や職人さんの技術がありまた山栄ホームさんにお願いしました。最初は物件が千葉県ということもあり地元の業者にお願いしようと考えたのですが、時代的に怖さがあり一度川崎社長に相談したら嫌な顔せずに引き受けてくれました。今回の工事でも近所の方やアパートに住まれている方からもとても評判が良く安心して工事をお願いする事ができました。近隣の方々も来ていただけるなら家の外壁塗装をお願いしたいと言っていたのでもし宜しければご紹介します。今、外壁塗装で悩まれているかたがいれば山栄ホームをオススメします。遠方で申し訳ございませんが、今回は本当に有難うございました。

担当者から

お忙しい中、アンケートにご協力いただき本当にありがとうございました。    

A様は、もともと数年前にご自宅の外壁塗装を弊社で工事させていただいた時から私たちお付き合くださり、当時から千葉県の方の所有アパートが気になると言われていました。

去年の年末頃にご連絡いただき、〝新規で塗装業者を探すのが不安″だとお話されていて、私達もA様には色々とお世話になっておりましたので今回工事を引き受けさせていただきました。

工事前の打ち合わせ様子

今回所有アパートが遠方になり、打ち合わせを念入りにおこないました。外壁・付帯部塗装の色合いを変えたいという要望があった為、カラーシュミレーションを使い複数ご提案させていただきました。

またご近所様やアパートに住まれている方など、挨拶まわりを念入りにさせていただきました。

工事中の様子

コメントでもございましたが弊社は、ご自宅の工事に入らさせていただく際に住民や近隣の方々が生活しやすいような工事を目指しており、例えば養生の時に窓や雨戸の開け閉めができるような養生をしたり、作業も徹底的に工夫するようスタッフに徹底し教育しております。

工事中の内容や塗装の色合いを、ご評価・ご満足いだだき私達も頑張ったかいがあり、暖かいお言葉下さり弊社スタッフも嬉しく思っております。

工事後の様子

塗装の仕上がりにとてもご満足いただき、千葉県の方まで来ていただけるなら近所の方々も紹介するよと嬉しいお言葉いただきました。

はい‼︎

私たちでよろしければ、精一杯満足のいく塗装工事を行います。

是非お伺いさせていただきます^ – ^

 

この度は数ある業者の中からA様の大切な所有アパートを弊社に工事させていただき本当に光栄に存じます。

この度は本当にありがとうございました。

また今回の塗装工事でご不備等ございましたら気兼ねなくご連絡ください。

貴重なご意見とご感想をありがとうございました。

               

皆様も小さな事でも何かお困りの事ございましたら気兼ねなくご相談・ご連絡下さい。

 

山栄ホーム            
〒252-0816
神奈川県藤沢市遠藤3913              
0466-49-3337                

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら