藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市H様からお声いただきました‼︎


  藤沢市H様からお声頂きました! 

        ありがとうございます‼︎

Q1:施工内容 

外壁・屋根・付帯部・コーキング・ベランダ防水・基礎・塗装工事   

Q2:当社をどこでお知りになりましたか? 

当社ホームページ          

Q3:当社にお決めになる際に重要視されたことは何ですか?

プラン ・価格 ・担当者の対応         

Q4:今回の依頼に至るまでに他社様にお見積もりを依頼されましたか?

・はい              

Q5:担当者の対応はいかがでしたか?   

満足               

Q6:担当者の技術はいかがでしたか?   

満足               

Q7:今回の塗装にはご満足頂けましたか? 

満足               

Q8:次回も弊社にご依頼頂けますか?   

はい                

Q9:弊社ホームページに今回のアンケートを載せても大丈夫ですか?       

はい                

Q10:その他ご意見・ご感想・何か一言ございましたらご記入お願い致します。   

養生から塗装までとても丁寧で仕上がりも想定以上に満足です。女性職人さんの活躍する様子を見て、とても頼もしく思いました。また最終日には、屋根から2F外壁まで仕上がり案内までやっていただき、塗装に自信があるんだと感じました。

担当者から

代表の川崎です。   

H様は他社様に何社かお見積り依頼していて、中々人間性やお見積り内容にご納得のいく内容が取れず、インターネットで検索した所、弊社ホームページの感じが良かったみたいで弊社へ、お問い合わせ頂きました。

弊社の対応力提案力仕様塗料が良かったみたいでご契約いただけました。

H様、数ある業者の中から弊社に工事をご依頼いただき本当にありがとうございました。

アンケート内容にも記載がありましたが弊社は、高圧洗浄下地調整養生作業に、特に力を入れるよう教育しております。また、女性職人も在籍しており活躍しております(^^)女性の細かな仕上りお客様対応力が、とても私達も助かっております。

H様も、女性職人にお褒め頂きありがとうございます。きっと弊社スタッフも、この記事を見て喜ぶと思います^ ^

弊社はお客様に見せられない工事は致しません。

工事の仕上がりを見て物凄く感心いただき喜んでいただきました。

山栄ホーム工事頼んでよかったよと、嬉しいお言葉いただきました。

弊社も、H様の大切なご自宅を、工事させていただき、本当に光栄です。

最後に弊社はお客様に施工写真などをプレゼントしております。H様からここまでしてくれるの?とても喜んでいただきました^_^

H様、この度は本当にありがとうございました。

貴重なご意見とご感想をありがとうございました。               

皆様も小さな事でも何かお困りの事ございましたら気兼ねなくご相談・ご連絡下さい。

山栄ホーム            
〒252-0816
神奈川県藤沢市遠藤3913              
0466-49-3337                

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら