藤沢市や茅ヶ崎市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市や茅ヶ崎市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市M様邸からお声いただきました‼︎

17 views



 藤沢市M様からお声頂きました! 

Q1:施工内容 

外壁・屋根・付帯部塗装工事

Q2:当社をどこでお知りになりましたか? 

チラシ        

Q3:当社にお決めになる際に重要視されたことは何ですか?       

・プラン・価格・担当者の対応・その他(お人柄)

Q4:今回の依頼に至るまでに他社様にお見積もりを依頼されましたか?

・はい              

Q5:担当者の対応はいかがでしたか?   

満足               

Q6:担当者の技術はいかがでしたか?   

満足               

Q7:今回の塗装にはご満足頂けましたか? 

満足               

Q8:次回も弊社にご依頼頂けますか?   

はい

Q9:弊社ホームページに今回のアンケートを載せても大丈夫ですか?       

はい                

Q10:その他ご意見・ご感想・何か一言ございましたらご記入お願い致します。   

工事前の説明がわかりやすく丁寧で安心出来ました。

工事中は丁寧で綺麗な仕事ぶりに、申し訳なく思う程隅々までの気づかいに感謝致しておりました。

時節柄寒い日の中ピカピカで綺麗な家にしていただいてありがとうございました。

p.s.他の業者さんにはなかった外壁工事等の我が家の写真配意色の見本等がわかりやすく信頼性が増しました。

担当者から

M様お忙しい中、アンケートにご協力いただき本当にありがとうございました。    

お問合せからご成約までの経緯

M様は他社様に何社かお見積り依頼していて中々納得のいくお見積りが取れずに悩まれていた時に、たまたま弊社のチラシをご覧いただきお問い合わせ下さりました。コメントでもございましたが弊社は、現地調査の時点でお客様のご自宅を徹底的に診断し、劣化が進行している部分・どの塗料で工事を行うかなどお客様と念入りに工事プランをお客様と一緒に考えていきます。お見積り提出の時に弊社は現地調査の時、劣化部分を書類にして提出しております。その後色々な書類を元にご提案いたしております。M様はこういった所が他の会社にはない嬉しいご提案だと、お見積りの時点で山栄ホームにお願いしようと決めていただけていたそうです。

工事中の様子

こちらもコメントでもあるように、弊社は外壁塗装・屋根塗装・付帯部塗装・その他塗装どこの部分に対しても徹底的に塗装します。M様のご自宅はほぼ鉄・板金関係で造られておりました。下地調整をどれだけするかが肝心になりますので、徹底的に下地調整を行いました。

あまりこういった場所で大大的に発言をしがたいですが、お見積り内容以上の施工をする事は当たり前なのです。

まず第一にお客様に安心していただき、いいサービスを提供し最終的にお客様を笑顔にする事をモットーに、弊社は活動しております。

この度は数ある業者の中からM様の大切なご自宅を弊社にご用命いただきまして、本当に光栄でございます。

この度は本当にありがとうございました。

 

貴重なご意見とご感想をありがとうございました。

M様邸施工写真もまた載せさせて頂きます。                

皆様も小さな事でも何かお困りの事ございましたら気兼ねなくご相談・ご連絡下さい。

山栄ホーム            
〒252-0816
神奈川県藤沢市遠藤3913              
0466-49-3337                

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら