藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市N様からお声いただきました‼︎



 藤沢市N様からお声頂きました! 

Q1:施工内容 

外壁・付帯部・ベランダ防水・コーキング・塗装工事

Q2:当社をどこでお知りになりましたか? 

チラシ 看板     

Q3:当社にお決めになる際に重要視されたことは何ですか?       

・価格・担当者の対応・その他(説明の詳しさ)

Q4:今回の依頼に至るまでに他社様にお見積もりを依頼されましたか?

・はい              

Q5:担当者の対応はいかがでしたか?   

満足               

Q6:担当者の技術はいかがでしたか?   

満足               

Q7:今回の塗装にはご満足頂けましたか? 

満足               

Q8:次回も弊社にご依頼頂けますか?   

はい

Q9:弊社ホームページに今回のアンケートを載せても大丈夫ですか?       

はい                

Q10:その他ご意見・ご感想・何か一言ございましたらご記入お願い致します。   

何件か問い合わせをし、ぐいぐいくるところに戸惑いもありましたが、知識がないからこそ「ここはこうする」など理由をしっかりと伝えてくれるなど丁寧だったのでお願いしました。やりながらもコミュニケーションをとり、作業内容やこうする理由など教えてくれたので安心できました。ウッドデッキの下までもぐって塗っていただくなど‼︎最低限はもちろん、大変なところも心よく引き受けてくださり、感謝しております。何かあった時のアフターフォローもお願いしやすい信頼関係をつくれてお願いできました。ありがとうございました。

担当者から

 

今回は藤沢市N様邸よりお客様のお声をいただきました。

お忙しい中、ご協力いただきありがとうございました。

弊社を知っていただいたのはチラシや町看板などを見てお問い合わせいただきました。
N様はもともと弊社合わせて3社相見積もりで、弊社をお決めになって下さった経緯は、塗料の知識・提案力・細かなご説明が良かったみたいで、ご契約いただけました。

足場工事が完了し工事を始める前に破損部分がないかお客様と確認してから塗装工事に入りました。

工事前・工事後のご説明なども今回は作業日報代わりにLINEを使い毎日やり取りをさせていただきました。
お忙しい中お付き合い下さりありがとうございます。
私達もN様のおかげで、スムーズに工事を完了させられたと思っております。

今回の工事中から工事後の仕上がりにご夫婦揃い数々のお褒めのお言葉いただきました。
付帯部部分の細かな塗装や、コーキングの技術にとても感心していただけました。

奥様から
「コーキングの縦目地が壁とほぼ面一で今後も期待できそう」

はい。

弊社はコーキングに関しましてこだわりを持ち施工しております。
たまにシール屋が施工したのか?と間違えてられます!

外壁塗装に重要な部分、ヶ所ほどより力を入れ徹底的に施工します。

N様、弊社スタッフもN様からの温かいお言葉いただきました事とても嬉しく思います。

この度は数ある業者の中からN様の大切なご自宅を弊社にご用命いただきました事、本当に光栄に存じます。

今回の工事でご不備等ございましたら気兼ねなくご連絡下さい。

 

貴重なご意見とご感想をありがとうございました。

 

N様邸施工写真もまた載せさせて頂きます。  

              

皆様も小さな事でも何かお困りの事ございましたら気兼ねなくご相談・ご連絡下さい。

 

山栄ホーム            
〒252-0816
神奈川県藤沢市遠藤3913              
0466-49-3337                

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら