藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

綾瀬市f様からお声いただきました‼︎



綾瀬市f様からお声頂きました! 

Q1:施工内容 

外壁・屋根・付帯部塗装・大工部分軒天井張替え工事

Q2:当社をどこでお知りになりましたか? 

チラシ        

Q3:当社にお決めになる際に重要視されたことは何ですか?       

・担当者の対応

Q4:今回の依頼に至るまでに他社様にお見積もりを依頼されましたか?

・はい              

Q5:担当者の対応はいかがでしたか?   

満足               

Q6:担当者の技術はいかがでしたか?   

満足               

Q7:今回の塗装にはご満足頂けましたか? 

満足               

Q8:次回も弊社にご依頼頂けますか?   

はい

Q9:弊社ホームページに今回のアンケートを載せても大丈夫ですか?       

はい                

Q10:その他ご意見・ご感想・何か一言ございましたらご記入お願い致します。   

工事経過なども報告頂き満足でした。

お体に気をつけてこれからもがんばって下さい。

担当者から

f様お忙しい中、アンケートにご協力いただきありがとうございました。    

お問合せからご成約までの経緯

f様は他社様に何社かお見積りをお願いしている中、たまたま弊社のチラシがポストに投函されていたそうで、まずチラシの感じが良いと思い、その後に弊社ホームページを拝見しお問合せ下さりました。現地調査(外壁診断)の時にf様は軒天井の剥がれが気になるとおっしゃっており、私は傷んでいる部分のみ交換して下地が傷んでいない部分は塗装工事で低予算でできる工事をご提案いたしました。

ご両親世代の時に訪問販売業者で大屋根のみカバー工法工事を行っており、私達が現地調査時に屋根を覗いたら驚きの施工になっており、f様にご報告いたしました。f様も、大体検討はついていたそうです。

その後、何部かの書類とお見積書をご用意しご提案させていただきました。

カラーシュミレーションなどの書類も良いと言って下さりご契約いただきました。

工事中の様子

工事中はf様もお仕事があった為日々の作業日報でやり取りさせていただきました。f様からこちらもとても安心できたとお伝え下さりました。お忙しい中毎日ご返信下さりありがとうございました。工事の工程をご理解下さり私達も安心し、f様のお陰でスムーズに工事を完工する事ができました。

工事完成後も最初に書類でご提出させていただいたカラーシュミレーションと同じような仕上がりで満足できたと言っていただけました。

そして、数ある業者の中からf様の大切なご自宅の工事に携わらせていただきました事、大変光栄に存じます。

また数々のお褒めのお言葉下さり本当にありがとうございました。弊社スタッフもお褒めのお言葉いただきました事、とてもやり甲斐を感じました。

この度は本当にありがとうございました。

貴重なご意見とご感想をありがとうございました。

             

皆様も小さな事でも何かお困りの事ございましたら気兼ねなくご相談・ご連絡下さい。

 

山栄ホーム            
〒252-0816
神奈川県藤沢市遠藤3913              
0466-49-3337                

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら