藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

日野市u様邸ガルバリウム鋼板カバー工法工事

1 views
屋根:施工前 高圧洗浄
横樋:掃除中 横樋:掃除後
ルーフィング施工 唐草:取付
ルーフィング完了 雪止:取付
ガルバ:施行中 棟板金:取付前
棟板金:施工後 カバー工法施工後
お客様 日野市u様邸
工事内容 屋根ガルバリウム鋼板カバー工法工事

横樋清掃

使用した材料 ガルバリウム鋼板

施工ポイント

代表の川崎です。

今回お客様とのご縁があり、日野市の方で外壁塗装・付帯部塗装・屋根ガルバリウム鋼板カバー工法工事・ベランダ床カバー工法大工工事・ベランダFRP防水工事のご依頼いただきました。

また何回かに記事を分けさせていただきます。気になる方は是非ご覧下さい‼︎

今回u様から工事のご依頼いただけた経緯なども別の記事でお伝えいたします。

今回は屋根ガルバリウム鋼板カバー工法工事の記事になります。

築20数年になり5年前に屋根塗装を行いましたが少し雨漏りがあり、また日当たり等がよく色汗が目立った為、息子様・娘様と打ち合わせ結果「当分まだ住みたい」「次の世代に繋げたい」とのご依頼があった為今回は屋根塗装ではなく、屋根カバー工法工事をご提案させていただきました。

息子様ご夫婦共に仕上がりにとても気に入っていただきました。

前回の塗装工事で屋根の色合いと付帯部の色合いが黒色メインでしたが、今回は屋根・付帯部の色合いが濃い茶色になった為色合いが物凄くよく前回よりもご自宅のイメージが変わり良くなったととても喜んでくださりました。

弊社は高圧洗浄時に横樋の中の詰まりや砂なども一緒に掃除いたします。横樋に関して詰まってしまってからでは横樋本来の機能を果たせません。こういった必要ないと思われる工事も徹底的にやらせていただきます(^^)

u様今回の屋根ガルバリウム鋼板カバー工法工事でご不備等ございましたら気兼ねなくご連絡下さい。

皆様も屋根の事や外壁塗装でお悩みの事ございましたら気兼ねなくご相談ください。

藤沢市、茅ヶ崎市、神奈川県で外壁塗装をご考えなら山栄ホームまでお問い合わせ下さい。

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら