藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

綾瀬市s様邸門扉・門塀塗装工事

1 views
門塀・施工前 門塀・施工後
門塀・下塗り 門塀・下塗り後
門塀・中塗り 門塀・上塗り
門扉・施工前 門扉・下塗り
門扉・中塗り 門塀上塗り施工後
横樋・高圧洗中 横樋・高圧洗浄後
お客様 綾瀬市s様邸
工事内容 門塀・門扉塗装工事
使用した塗料 扉 関西ペイント アレスダイナミックTOPマイルド

門塀SK科研アートフレッシュ

施工ポイント

綾瀬市s様邸最後の記事になります。

何個かに記事を分け載せさせていただき、お付き合い下さい本当にありがとうございます。

今回門塀塗装の色は奥様と念入り打ち合わせを重ね決めさせていただき素敵な色合いになりました。

門塀塗装は現状がジョリパット素材になり、ジョリパットとは簡単に通気性が良く呼吸するような下地でできています。なのでジョリパット塗替え専用塗料で塗装工事をオススメします。知識が浅はかな職人が多く、専用塗料で塗装が必要なのですが一般的に仕様する塗料で塗装工事をしてしまう業者が目立ちます。普通の塗料で塗装工事を行なってしまうと、施工後外壁面に多数の膨れをおこすリスクがあります。注意が必要になります。

門扉の塗装工事は一般的に塗装をオススメしませんが、専用の下塗り塗料を仕様すれば割と幅広い溶剤塗料で塗装できます。

最後に、高圧洗浄時に横樋の中の汚れを一緒に掃除した写真を前回載せ忘れたので今回載せさせていただきました。

お客様のお声でもお伝えしましたが、この度は数ある業者の中からs様の大切なご自宅の工事を弊社にご用命いただきまして、本当に光栄に存じます。

この度は本当にありがとうございました。

また、今回全ての工事でご不備等ございましたら気兼ねなくご連絡下さい。

藤沢市、茅ヶ崎市、神奈川県で外壁塗装をご考えなら山栄ホームまでお問い合わせ下さい。

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら