藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市K様所有店舗踏台塗装工事

16 views
踏台施工前 踏台施工後
下地調整 下塗り
色付け1回目塗装 クリアー塗装1回目
クリアー塗装2回目 踏台施工後
お客様 藤沢市k様邸(寒川町店舗)
工事内容 カウンター下踏台塗装工事
使用した塗料 下塗り 木部専用下塗り材

中塗り ウレタン塗料

上塗り クリアー塗料

施工ポイント

今回藤沢市k様邸より寒川町の所有貸店舗カウンター下踏台の塗装工事のご依頼いただきました。

施工写真でもあるように、もともとの下地の状態がよくなく下地調整を念入りに行いました。

まず、下塗り材に木部系専用下塗り塗料で下地との密着を上げ、下地の劣化部分を平すように施工していきました。またこの作業を丁寧に行わなければ、仕上がりの時にムラが目立つようになります。

なので今回は下地調整や下塗り塗装にとても気を使いました。

その後、ウレタン塗料で色付け塗装を行いました。

最後にウレタンクリアー塗料で2回塗りし仕上げていきました。

※各工程で塗料が乾燥した時にペーパー(ヤスリ)などを使い手触りを良くして仕上げていきました。

お客様から「こんなに何回も塗装してくれるの?」「丁寧だね!」とお褒めのお言葉いただきました。

担当スタッフもお褒めのお言葉いただき嬉しいお気持ちと、とてもやり甲斐を感じております。

そして、数ある業者の中からk様の大切な所有物件の塗装工事を弊社に携わらせていただき本当に光栄に存じます。

本日にありがとうございました。

また、お困りの事ございましたらお声がけしていただけたら嬉しく存じます。

k様のお役に立てる事ができるようスタッフ一同精進して参りますので、今後とも山栄ホームを宜しくお願い申し上げます。

今回の工事でご不備等ございましたら気兼ねなくご連絡下さい。

藤沢市、茅ヶ崎市、神奈川県で外壁塗装をご考えなら山栄ホームまでお問い合わせ下さい。

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら