藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

茅ヶ崎市m様邸折半屋根塗装工事

24 views
折半屋根施工前 折半屋根施工後
高圧洗浄 下地調整
錆止作業前下塗り ボルトキャップ
ボルトキャップ キャップ取付後
下塗り(錆止) 中塗り
刷毛・細かな作業 上塗り
上塗り後 折板屋根施工後
お客様 m様邸
工事内容 折半屋根塗装工事
使用した塗料 下塗り 関西ペイント スーパーザウルス

中・上塗り関西ペイント  アレスダイナミックルーフ

施工ポイント

代表の川崎です。

今回は茅ヶ崎市m様からご自宅の折板屋根塗装工事のご依頼をいただきました。

m様は所有物件を数多く所有されており塗装工事やその他工事が必要になった時弊社にご相談いただきご利用いただいております。

去年に今回の屋根塗装のご相談を伺っておりました。

塩害エリアという事もあり、m様も下地の錆が気になるとおっしゃっておりました。

現地調査で診断時に何パターンかご提案させていただきました。

 

工事状況のご説明

まず折板屋根になるので、下地調整をしっかりと行います。

その後。下塗りの前に関西ペイントエスコラストフリーザという塗料で劣化(錆)が進行している部分のみ塗装いたしました。

関西ペイントエスコラストフリーザの記事を簡単に載せさせていただきます。

またどこかでこの塗料の細かな詳細の記事を上げさせていただきます。

錆が酷い場合に下塗り材(錆止材)を施工する前にこのエスコラストフリーザを塗装する事を弊社はオススメいたしております。

その後、下塗り・中塗り・上塗り材の各工程で塗料の希釈・塗膜・乾燥の3つを厳守し施工し、仕上げさせていただきました。

今回の弊社へのご評価はお客様のお声ではなくGoogle口コミの方でご評価いただきました。

数々のお褒めのお言葉いただき、担当スタッフも嬉しいお気持ちととてもやり甲斐を感じました。またm様のお役に立てる事ができるようスタッフ一同精進して参りますので、今後とも山栄ホームを宜しくお願い申し上げます。

この度は数ある業者の中からm様の大切なご自宅の工事を弊社にご依頼いただきました事本当に光栄に存じます。

今回の屋根塗装工事でご不備等ございましたら気兼ねなくご連絡下さい。

藤沢市、茅ヶ崎市、神奈川県で外壁塗装をご考えなら山栄ホームまでお問い合わせ下さい。

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら