藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市w様邸屋根・防水塗装工事

施工前 上塗り
屋根棟板金錆止め 施工後
板金錆止完了 施工後
下塗り 防水施工前
下塗り 防水下塗り
屋根刷毛作業 防水中塗り
中塗り 防水上塗り
中塗り 防水施工後
 
上塗り  
お客様 藤沢市 w様邸
工事内容 屋根塗装、ベランダ防水

※その他 前回の記事に記載しております。

使用した塗料 屋根 下塗りスズカファインベスコロフィラーHG 上塗り 関西ペイント アレスダイナミックルーフ

防水 オートン化学工業 ウレアックスHG

施工ポイント

代表の川崎です。

前回と引き続き藤沢市w様邸屋根塗装・ベランダ防水の記事を書かせて頂きます。

今回屋根塗装は少し屋根の劣化が進行していて屋根吹替え工事を考えましたが、予算の兼ね合いもあり今回は屋根塗装で工事をする事になりました。

弊社は基本的に屋根の下地がカラーベストの場合は下塗りにスズカファイン社のベスコロフィラーHGと言う下塗り材をオススメしています。

以前にこのベスコロフィラーHGの記事を載せていますので気になる方は参考までに拝見下さい。

『屋根修理にはべスコロフィラーHG』という記事があります。

続いて屋根中・上塗りに関西ペイントのアレスダイナミックルーフを仕様致しました。
こちらの塗料は近日中にブログとして記事にさせて頂きます。

ベランダ防水は高耐久防水材オートン化学工業ウレアックスHGを仕様致しました。
こちらの塗料も近日中にブログとして記事にさせて頂きます。気になる方は是非拝見下さい。

w様も屋根と防水の仕上がりにとても満足頂きました。
屋根は定期的に点検しに行きますのでご安心ください。
又その時は宜しくお願い致します。

藤沢市、神奈川県で外壁塗装をお考えなら山栄ホームまでお問い合わせ下さい。

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら