藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

綾瀬市s様邸外壁塗装工事・下屋根高圧洗浄

施工前 施工後
施工前 施工後
下屋根洗浄施工前 下屋根洗浄施工後
足場屋設置後 高圧洗浄
下塗り 下塗り
中塗り 上塗り
上塗り後 外壁・施工後
お客様 綾瀬市s様邸
工事内容 外壁塗装

下屋根高圧洗浄

使用した塗料 ラジカル製御型塗料

施工ポイント

代表の川崎です。

今回の記事は綾瀬市s様邸、外壁塗装工事・高圧洗浄の記事を書かせていただきます。

また記事を細かく分けさせていただきますので気になる方はご覧下さい❗️

今回の外壁塗料はラジカル製御型塗料で塗装いたしました。

この塗料は、コストパフォーマンスに最適な塗料になり弊社お勧め塗料の1つになります(^^)

下塗り塗料、関西ペイントアレスダイナミックシーラーマイルドで塗装し下塗り材のグレードを上げて下地に浸透させて密着性を良くし、またダイナミックシリーズである関西ペイントアレスダイナミックTOPマイルドで中・上塗り仕様したので塗料の相性も良く密着もとても良くとても仕上がりが綺麗でした。

お客様も外壁の仕上がりにとても満足していただきました。

因みに中塗り・上塗りは外壁の艶は5分艶で仕上げさせていただきました。落ち着いた色でとてもお洒落な仕上がりになりました。

また屋根の方は今回塗装はしないので、高圧洗浄で丁寧に洗い汚れを落としていきました。

今回の外壁塗装工事で、ご不備等ございましたら気兼ねなくご連絡下さい。

次回、コーキング工事やベランダ防水工事の記事を載せさせていただきます。興味ある方は是非ご覧になって下さい。

藤沢市、茅ヶ崎市、神奈川県で外壁塗装をご考えなら山栄ホームまでお問い合わせ下さい。

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら