藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

茅ヶ崎市M様からお声いただきました‼︎


 茅ヶ崎市M様からお声頂きました! 

        ありがとうございます‼︎

Q1:施工内容 

外壁・屋根・付帯部・ベランダ防水・基礎塗装・コーキング工事※記入忘れがあった為書き足しております。    

Q2:当社をどこでお知りになりましたか? 

・以前に利用した          

Q3:当社にお決めになる際に重要視されたことは何ですか?

・プラン ・価格・担当者の対応          

Q4:今回の依頼に至るまでに他社様にお見積もりを依頼されましたか?

・いいえ             

Q5:担当者の対応はいかがでしたか?   

満足               

Q6:担当者の技術はいかがでしたか?   

満足               

Q7:今回の塗装にはご満足頂けましたか? 

満足               

Q8:次回も弊社にご依頼頂けますか?   

はい                

Q9:弊社ホームページに今回のアンケートを載せても大丈夫ですか?       

はい                

Q10:その他ご意見・ご感想・何か一言ございましたらご記入お願い致します。   

今回は貸家の外壁が劣化していたので、お願い致しました。技術はもちろんGood❗️です。配色に困っていた所にご提案して頂いた色も、想像以上にキレイでした。LINEによる密な連絡などにも対応して頂き安心して、お任せできました。次回も、お願いしたく思います。

担当者から

代表の川崎です。

今回は、茅ヶ崎市M様邸から外壁塗装、屋根塗装、付帯部塗装、ベランダ防水、基礎塗装、コーキング工事のご依頼をいただきました。

M様は前回ご自身で住まれているご自宅の部分塗装で、お問い合わせいただいた頃から弊社を信頼いただきご愛用いただいております。

今回は、M様の所有されている物件での塗装工事となりました。

最初に、お見積り・現地調査報告書・カラーシュミレーションでのご提案させていただきました。弊社の細かな書類にもとても喜んでいただきました。

前回の記事でも書かせていただきましたが、今回の外壁塗装で色の方がM様も物凄く悩まれておりました。

私達も塗装業をやっていなければ、お客様と同じように悩んでいると思います。前回もお伝えいたしましたが、外壁塗装工事は簡単にできる工事ではありません。塗料によっては耐久性が異なりますが、10年・15年・20年、に一回の大工事ですね。勿論、しっかりとした施工は大前提です。そこがしっかりとしていなければ、数年でまた足場を掛けなければなりません。

お話しは戻りますが、私と弊社スタッフは最低でも10年は工事しなくて良いように、塗料の色に対して念入りにお客様と打ち合わせを重ねました。

施工が始まりM様もわざわざ所有物件に足を運んでいただき、ご確認の作業をご一緒させていただきました。

コメントでも記載をいただきましたが、弊社は工事中どのお客様に対しても作業日報かLINEで作業内容を、ご報告いたしております。ただでさえM様のお住まいと地域が違がったので、安心してお任せいただけてよかったです(^^)

施工中何度か現場の方に足を運んでいただき、作業内容も色々と確認して下さいました。弊社の施工に対し、外壁・屋根・付帯部・基礎・ベランダ防水・コーキング工事とどの部分も徹底的に尚、塗料の乾燥時間・塗料の希釈がしっかりとしていて、仕上がりもこれだけ塗膜が付くのと、とても驚いていただきました。

M様、この度は数ある業者の中からM様の大切なご自宅を弊社に工事を携わらせていただき、本当に光栄です。

本当にありがとうございました。

コメントでも記載がありましたが、次回もお願いしたく思います。と嬉しいお言葉までいただけました(^^)

はい!是非、今後とも末永いお付き合いくださいますよう、お願い申し上げます。

今回の工事で、ご不備等ございましたら気兼ねなくご連絡下さい。

貴重なご意見とご感想をありがとうございました。

               

皆様も小さな事でも何かお困りの事ございましたら気兼ねなくご相談・ご連絡下さい。

 

山栄ホーム            
〒252-0816
神奈川県藤沢市遠藤3913              
0466-49-3337                

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら