藤沢市や茅ヶ崎市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市や茅ヶ崎市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市K様邸からお声いただきました‼︎

54 views

※沢山コメントしていただき、文字が入りきらなかった為別用紙に試し書きした書類をその状態で載せさせていただきたした。

  藤沢市K様邸からお声頂きました!

            ありがとうございます‼︎

Q1:施工内容 

外壁塗装、下屋根塗装、付帯部塗装、基礎塗装、門塀塗装、瓦屋根棟漆喰補修工事※記載漏れがあった為、追加で書かせていただいております。  

Q2:当社をどこでお知りになりましたか? 

当社ホームページ          

Q3:当社にお決めになる際に重要視されたことは何ですか?

その他(技術・材料・対応)        

Q4:今回の依頼に至るまでに他社様にお見積もりを依頼されましたか?

・はい              

Q5:担当者の対応はいかがでしたか?   

満足               

Q6:担当者の技術はいかがでしたか?   

満足               

Q7:今回の塗装にはご満足頂けましたか? 

満足               

Q8:次回も弊社にご依頼頂けますか?   

はい                

Q9:弊社ホームページに今回のアンケートを載せても大丈夫ですか?       

はい                

Q10:その他ご意見・ご感想・何か一言ございましたらご記入お願い致します。   

私が山栄ホームさんに塗装工事をお願いしたのは「地元の業者」さんだからです。「地元」だからこそ「塩害」などの地域特性を知っているし、「近所への配慮」も全く心配ありませんでした。それと、「見積りを見せかけ」しません。川崎社長の話を聞いて解った事ですが塗装表面の仕上げだけではなく、見えない下塗りの技術、紫外線耐候材料の選定など、仕事に対し正直一途な努力を貫いておられます。お化粧と似ているかもしれません。良い材料を正しい技術で処置してこそ本当に美しい仕上がりになります。世の中には、「格安見積り」もあるかもしれません。しかしその中身には見えない仕組みがあるかもしれないし、結局補修作業が追加で必要になるかもしれません。是非一度、川崎社長の仕事にかける熱い話しを、聞いて下さい。

担当者から

今回のK様から、外壁塗装、下屋根塗装、付帯部塗装、基礎塗装、瓦屋根棟漆喰補修工事を、ご依頼いただきました。

K様は元々別会社で、2件お見積りを取っており弊社で3社目の相見積りになりました。

現地調査時にK様のご自宅は藤沢市でも塩害エリアにあります。その対策を兼ねてお話しさせていただいた時に、「他の業者にはそう言う話を聞いてない」「初めてだよ」と、とても喜んでいただきました。

K様はやはり地元の業者に、お願いしたいという気持ちが強く3社とも地元でありましたが、中々納得ができる業者に出会えず、弊社でご成約していただけました。

お客様のコメントを、Q&A形式でアンサーしていきます。

〝ご成約までの経緯“

地元の業者を探していた。

地元の業者の〝塩害”や、地域特性を知っている為。

はい‼️弊社の代表は茅ヶ崎市の塗装会社で中学卒業後から下積があります。知識・経験・実績が豊富です(^^)

〝工事が始まり工事中の内容”

ご近所様への配慮も全く心配ありませんでした。

はい‼️弊社は工事が始まる前に、ご近所様の挨拶まわりを徹底しております。

お見積り内容と仕様塗料の見せかけはしません。

当然の事です‼️弊社は基本的に、塗料屋から直接塗料を発送しておりますのでご安心できます。

現地調査の時に川崎社長の話しを聞いて解った事ですが塗装表面の仕上げだけでなく、見えない下塗りの技術、紫外線耐候材料の選定など、仕事に対し正直一途な努力を貫いておられます。お化粧と似ているかもしれません。

はい‼️塗装は塗装前の下地調整・下塗りが命だと私達は思っております。後は塗料の希釈・塗料の乾燥時間を守る事が大切で、弊社はしっかりとスタッフを教育しております(^^)
そうですね。女性の方のお化粧に近いかもしれません。

コメント内容で、良い材料を正しい技術で処置してこそ本当の美しい仕上がりになります。
世の中には、「格安見積り」もあるかもしれません。
しかしその中身には見えない仕組みがあるかもしれないし、結局補修作業が追加で必要になるかもしれません。
是非一度川崎社長の仕事にかける熱い話を聞いて下さい。

物凄く嬉しいお言葉いただきました。
尚、近所の方や、お知り合いに塗装工事をご考えの方など「紹介するよ」というお言葉までいただきました。

※外壁塗装をお考えになられている方や、お見積りの事で悩まれている方。
その場で答えを出す必要はまったくありません。弊社のブログや施工事例は豊富です。かなり、数多く載せております。気になる方は参考までにご覧下さい。

弊社は基本的に作業報告を日報か、LINEで毎日やり取りさせていただいております。お客様から「作業中も安心できたよ」ととても喜んでいただけました。

K様、この度は数ある業者の中からK様の大切なご自宅を弊社に工事を携わらせていただき、本当に光栄です。

 

本当にありがとうございました。  

 ※お客様に「握手しながら記念に写真撮ろうよ」と撮らさせていただいた写真です^ ^

 

貴重なご意見とご感想をありがとうございました。

K様邸施工写真もまた引き続き、載せさせて頂きます。気になる方はご覧下さい(^^)               

皆様も小さな事でも何かお困りの事ございましたら気兼ねなくご相談・ご連絡下さい。

山栄ホーム            
〒252-0816
神奈川県藤沢市遠藤3913              
0466-49-3337                

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら