藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市Y様からお声いただきました‼︎



  藤沢市Y様からお声頂きました! 

          ありがとうございます‼︎

Q1:施工内容 

外壁・屋根・付帯部・防水・コーキング塗装工事    

Q2:当社をどこでお知りになりましたか? 

当社ホームページ          

Q3:当社にお決めになる際に重要視されたことは何ですか?

価格・担当者の対応          

Q4:今回の依頼に至るまでに他社様にお見積もりを依頼されましたか?

・はい              

Q5:担当者の対応はいかがでしたか?   

満足               

Q6:担当者の技術はいかがでしたか?   

満足               

Q7:今回の塗装にはご満足頂けましたか? 

満足               

Q8:次回も弊社にご依頼頂けますか?   

はい                

Q9:弊社ホームページに今回のアンケートを載せても大丈夫ですか?       

はい                

Q10:その他ご意見・ご感想・何か一言ございましたらご記入お願い致します。   

今回、工事をお願いして本当に良かったです。工事の内容も、何度も分かりやすく説明していただきました。私たちの意向に沿ったアドバイスもして下さり仕上がりも大満足です。いつも元気で明るいスタッフの皆さんで工事が終わって少し淋しいです。また、工事をする時は、お願いしますので、よろしくお願いします。

担当者から

代表の川崎です。

Y様は、今回が初めての外壁塗装工事になりどこにお願いすればいいのか、とても悩まれていた所、弊社にお問い合わせいただきました。

相見積もりは、他3社出していたそうです。

その相見積り業者の中の1社が、ご近所様で何件か外壁塗装工事をやられていて、コーキングの縦目地を剥がさず、施工をしていたのを目にして、余計に塗装業者に不信感を抱いてしまったそうです。

皆様に何度もお伝え致しますがご契約前には必ず施工の説明お見積り内容説明書き文面が入っているかのご確認をし、信頼のおける業者に工事の依頼をしましょう。

ご契約後にY様とお話ししてる時にでた会話の中で、弊社に依頼したきっかけは嘘を付かなそうだから、自分の中で山栄ホームなら信頼できると思い、ご契約したと嬉しいお言葉いただきました(^^)

お客様の声にもありましたが弊社は、ご契約前から足場工事が入り高圧洗浄あたりまで、お客様と外壁の色やその他、細かな打ち合わせ等を念入りにおこないお客様にわかりやすくご説明をさせていただきます。

数ある業者の中からY様の大切なご自宅を、弊社に工事させていただき光栄です。

この度は、本当にありがとうございました。

そして、弊社に塗装工事を依頼して大満足し、本当によかったと言っていただき嬉しく思います^ ^

貴重なご意見とご感想をありがとうございました。               

皆様も小さな事でも何かお困りの事ございましたら気兼ねなくご相談・ご連絡下さい。

山栄ホーム            
〒252-0816
神奈川県藤沢市遠藤3913              
0466-49-3337                

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら