藤沢市や茅ヶ崎市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市や茅ヶ崎市で外壁塗装なら山栄ホーム

外壁クラック補修

158 views

外壁クラック施工前

外壁クラック施工後

 

外壁クラック(外壁のひび割れ)補修の記事を書かせて頂きます。
外壁のクラックはご自宅のメンテナンスを長年しないで放置しておくと必ずと言える程外壁にクラックがおきます。

外壁にクラックが起きるとどうなるか?

1.雨水の侵入経路になる。

2.紫外線や雨水でクラックの傷口が広がり雨漏れにつながる

3.外壁塗装をする時傷口にもよるが外壁塗装後クラック補修のあとが目立つ(仕上がり・見た目が悪くなる)

他にも様々ありますが主にこんな所が注意点になります。

業者の中にはこの補修作業を省いてしまったり必要以上にクラック部分にコーキング材を使い見た目・仕上がりが悪くなりご相談される事もあります。

弊社はクラック補修をする際スタッフ全員が心掛けている事は、何処をクラック補修したの?と、したか解らなくなる程の仕上がりを求めクラック補修を行なっております。
勿論色々な業者の施工のしかたなどあると思いますが弊社のクラック補修は一段とクオリティーの高い作業を求めお客様に提供しております。

皆様もご自宅の外壁にクラック(ひび割れ)がないか確認しクラックがあるようなら無駄な費用がかかる前にお近くの塗装業者にご相談してみましょう。

弊社は御自宅の点検お見積り無料で実施させて頂いております。お気軽にお問い合わせ下さい。

藤沢市、神奈川県で外壁塗装をお考えなら山栄ホームまでお問い合わせ下さい。

〒252-0816

神奈川県藤沢市遠藤3913

山栄ホーム

0466-49-3337

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)