藤沢市や茅ヶ崎市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市や茅ヶ崎市で外壁塗装なら山栄ホーム

関西ペイントアレスシリコンクラフト

166 views

左側施工前 右側下塗り

下塗り施工後

関西ペイントアレスシリコンクラフトは外壁塗装の下塗材でモルタルの外壁にオススメできる塗料になります。

皆様もご自宅を塗装する際にはしっかりとした塗料選びはできていますか?
塗装はどんな塗料を塗装しても3年間ぐらいは綺麗に見えるものです。
外壁塗装は大体10年に一度の塗装リフォーム工事です。
逆を言えば最低でも10年間何もなく快適に過ごしたいですよね‼︎
ただ塗装をするのでなく下地調整と下塗材がどういったお見積り内容になっているのか確りと確認する事が大切です。
いくらいい塗料で塗装しても下地調整下塗材を省いてしまうと塗料の耐久性すら持ちません。
こうなってしまうと正直せっかく高額なお支払が無駄になってしまいます。

弊社は下地調整下塗材を徹底し低予算なお高耐久になる施工塗料選びに力を入れています。

先程の関西ペイントアレスシリコンクラフトは下塗材の時点でシリコン樹脂が入っており尚防カビ防藻性は勿論のこと元々の下地との密着性が良くクラック充填性に優れていて長期耐久性にも対応している塗料になります。

予算的にも低予算ですしオススメできる塗料になります。

皆様もせっかくの外壁塗装工事です。お見積り項目を確りと確認する事が大切です。

山栄ホームは塗装の知識が豊富なプロ集団です。お見積を取ったけど不安な方などご相談下さい。

藤沢市、神奈川県で外壁塗装をお考えなら山栄ホームまでお問い合わせ下さい。

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)