藤沢市や茅ヶ崎市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市や茅ヶ崎市で外壁塗装なら山栄ホーム

サイディング専用下塗りオススメ塗料‼︎

59 views

施工前 中塗り
下塗り※肝心塗料 施工後
お客様  
工事内容  
使用した塗料 エスケー化研 SDサーフエポプレミアム ※外壁サイディング専用塗料

施工ポイント

代表の川崎です。

本日は外壁がサイディングの方々にオススメできる下塗り塗料のご説明をさせて頂きます。

現在ではサイディング(壁)の素材によって塗装ができる下塗り塗料、塗装をしても剥がれてしまう特殊サイディング材がでてきています。こちらの特殊サイディング材専用の下塗り塗料がありますのでご安心下さい。今回は一般的にサイディングなどのご自宅にかなりオススメできる下塗り材をご紹介致します。今回オススメする下塗り材はエスケー化研SDサーフエポプレミアムと言う塗料になります。こちらの塗料は下塗り材から防カビ・防藻性の成分が入っており尚、エポキシ系樹脂成分が配合されているので元々の下地との密着性耐久性をあげてくれます。そんなにいい塗料なら金額もそこそこ高いんじゃないのと?聞かれる事がございますが、ご安心下さい。そんな事ありません。一般的に仕様される下塗り材とそこまでかわりません。なのでこちらの塗料は低予算尚高耐久性が見込める下塗り材なのでオススメ塗料になります。

又、外壁塗装はご自宅の見た目だけを良くするものではありません。外壁塗装をするさえに1番大切な事は、高圧洗浄下地調整下塗り材を確りとする事です。ここが疎かになるといくらいい塗料で塗装をしても3年ぐらいで急な色汗や剥がれがおきます。そうなるとせっかく高額な外壁塗装をしたのに又塗装をするのは無駄な費用になります。確りとした提案力のある会社に外壁塗装をご依頼しましょう。

エスケー化研SDサーフエポプレミアムのご説明を貼り付けておきますので興味がある方は拝見下さい。

特長
幅広い付着適用性
一液架橋の特殊エポキシ樹脂が、サイディングの旧塗膜に対して強固に付着するため、各種サイディングの塗り替えに最適です。
可とう性
強靭な塗膜は可とう性を有し、JIS A 6909の可とう性試験の性能を満足します。
仕上り性
高い隠ぺい性、かぶり性は上塗りの滑らかさを際立たせ、美しい仕上げを提供します。
防かび・防藻性
上塗りだけでなく、下塗り(水性SDサーフエポプレミアム)にも特殊設計を行うことで微生物汚染に対する抵抗性を発揮します。
塗装作業性
一液タイプで取扱いしやすく、良好な塗装作業性を示します。
安全性
水性のため、火災や有機溶剤中毒の心配がなく、安心して使用できます。

サイディング専用下塗り塗料で他にもグレードの高い塗料もございます。ご相談下さい。

山栄ホーム
〒252-0816
神奈川県藤沢市遠藤3913              
0466-49-3337

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら