藤沢市や茅ヶ崎市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市や茅ヶ崎市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市M様邸高圧洗浄・屋根塗装工事

0 views
施工前 高圧洗浄
横樋洗浄中 集水器詰り清掃中
下地調整 下塗り(錆止め)
刷毛作業 中塗り
 
  中塗り・施工後
上塗り 屋根・施工後
お客様 藤沢市M様邸
工事内容 屋根塗装工事
使用した塗料 関西ペイント アレスダイナミックルーフ

施工ポイント

今回は、藤沢市M様邸の屋根塗装工事の記事を掲載させていただきます。※外壁塗装、付帯部塗装の記事はまた別で次回載せさせていただきます。気になる方はご覧下さい。また、細かな内容は「藤沢市M様邸からお声いただきました」に掲載おります。こちらも気になる方は是非ご覧になって下さい!

今回の屋根塗装工事は下地の素材が瓦棒の屋根になっていました。数十年前などによく仕様されていたデザインですね。瓦棒は凹凸部分をしっかりと、刷毛や中には吹き付けで仕上げて施工される業者がほぼだと思います。

中には見えない所だからといって何も気にせず塗装する業者もいます。気にせず塗装を行うと必ずしも塗装ができていない部分が出てしたいます。そんな工事をしても、塗装工事をやる意味がありませんよね?

弊社はこういった部分も丁寧に刷毛作業で塗膜を付けて施工していきます。

なので今回も下地調整を念入りにし、今回も塗料の希釈・塗膜・乾燥時間をしっかりと守り施工いたしました。

お客様も一番気にされていた部分のようで仕上がりにとても満足して下さりました。

M様、今回の屋根塗装工事でご不備等ございましたら気兼ねなくご連絡ください。

藤沢市、茅ヶ崎市、神奈川県で外壁塗装をご考えなら山栄ホームまでお問い合わせ下さい。

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら