藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市i様邸防水塗装工事・お客様のお声

132 views
施工前 施工後
高圧洗浄 階段周高圧洗浄前
 
  階段周高圧洗浄後
劣化部分下地調整 劣化部分下塗り
刷毛作業 防水材1回塗り目
防水材2回塗り目 防水材3回塗り目
TOPコート刷毛 TOPコート1回目
TOP2回目施工後 施工後※全5回塗
お客様 藤沢市i様邸
工事内容 防水塗装工事
使用した塗料 お問い合わせ下さい

施工ポイント

代表の川崎です。

今回は藤沢市i様邸から、2F部分土間防水塗装工事のご依頼をいただきました。

i様は弊社のチラシを見てお問い合わせいただきました。

他2社と相見積だったみたいで、弊社のスタッフの対応力・説明力・提案力・塗装の知識が豊富で良かったとお褒めのお言葉いただきました。

施工の状況は元々お客様ご自身で市販の水性防水材で施工されていた為、今回は水性防水材での工事を行わせていただきました。

1年前ぐらいにご自身で施工されていた為、劣化している部分またはお客様では手がとどかない部分は下地調整・下塗りを施工いたしました。

他は中塗り材を3回塗り、上塗り材を2回塗り細かな部分を全て刷毛作業し仕上げていきました。

また施工に入り1工程ずつ細かく、丁寧な施工で安心すると言っていただけました。

弊社スタッフが、高圧洗浄中に階段廻りをついでに念入りに洗ってくれていたみたいでとても綺麗になりました。ここの部分もとてもお客様に喜んでいただけました。

 

この度は数ある業者の中からi様の大切なご自宅を弊社に工事を携わらせていただき本当に光栄です。

本当にありがとうございました。

 

藤沢市、茅ヶ崎市、神奈川県で外壁塗装をご考えなら山栄ホームまでお問い合わせ下さい。

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら