藤沢市や茅ヶ崎市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市や茅ヶ崎市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市T様邸屋根・雨戸塗装工事

29 views

 

施工前 高圧洗浄
横樋洗浄中 屋根板金下塗り
下塗り 屋根刷毛作業
中塗り 上塗り
屋根縁切り 屋根施工後
横樋清掃中 雨戸施工前
雨戸下塗り・錆止 雨戸施工後
お客様 -藤沢市T様邸-
工事内容 屋根塗装、雨戸塗装工事
使用した塗料 前回の記事に記載しております

施工ポイント

代表の川崎です。

今回は、藤沢市T様邸屋根塗装・雨戸塗装工事の記事を書かせていただきます。

T様邸屋根の状況は、カラーベストの下地自体は年数の割に物凄く状態が良く、弊社は、屋根塗装の場合基本的に塗膜が付く下塗り材をオススメしています。外壁塗装工事と同様、下塗り材にあまり希釈をせず施工するので、細かな亀裂何かも全て埋めてしまいます。※T様邸屋根カラーベストは、訪問販売業者に破損された以外の部分は亀裂もなく綺麗な状態でした。

皆様も訪問販売業者が多発しております。注意しましょう。

その後塗料の希釈・乾燥時間をしっかりと守り塗膜をつけ施工致しました。

雨戸塗装も下地調整をしっかりとし、その後下塗り材(錆止め)を入れ、中・上塗りで適度な塗膜を付け施工致しました。

屋根に対してもT様から、弊社職人は仕事が丁寧でしっかりと乾燥時間を守る。と嬉しいお言葉いただきました(^^)

今回の屋根・雨戸塗装工事でご不備等ございましたら気兼ねなくご連絡ください。

藤沢市、茅ヶ崎市、神奈川県で外壁塗装をご考えなら山栄ホームまでお問い合わせ下さい。

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら