藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

茅ヶ崎市Y様邸外壁・付帯部・基礎塗装工事

 

   
施工前 施工後
施工前 施工後
お客様 茅ヶ崎市Y様邸
工事内容 外壁塗装、付帯部、基礎、塗装工事

面積 26坪

予算 80万円

保証 外壁 7年

施工日数 9日

使用した塗料 お問い合わせ下さい

施工ポイント

代表の川崎です。

茅ヶ崎市Y様邸から外壁・付帯部・基礎塗装工事のご依頼を頂きました。

Y様は元々訪問販売の業者に工事を依頼していて、時には必要のない工事をされた時もあったそうです。
前回の塗装工事で急な色汗を気にして、いざ外壁塗装を考えた時にそこの業者に連絡をしたらすでに電話が繋がらなくなっていたみたいで弊社にお問い合わせ頂きました。

現在、訪問販売業者が増えてきているように思います。
皆様も本当に悪質な訪問販売業者には注意が必要です。
インターホンから『無料点検致します』に引っかからないで下さい。
屋根の上には絶対にのぼらせないで下さい。

お問い合わせ頂き現地調査をさせてもらい、できるだけ長持ちする塗料にして欲しい。
今回の塗装で最後にしたいとご依頼があった為、弊社のオススメ塗料でお見積りさせて頂きました。

お見積り内容も納得して頂き現地調査からご契約・施工まで弊社を信用頂きスムーズな工事をさせて頂きました。

施工中も職人の教育がしっかり行きとどいていて何一つ言う事がなかった。
これ程までの工事してくれるのと大満足して頂きました。
知り合いでも外壁塗装を考えている友人がいれば是非紹介するよと嬉しいお言葉頂きました。

Y様本当にありがとうございました。
今回の工事で不備がございましたらご連絡下さい。

藤沢市、神奈川県で外壁塗装をお考えなら山栄ホームまでお問い合わせ下さい。

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら