藤沢市や茅ヶ崎市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市や茅ヶ崎市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市i様邸屋根カバー工法工事

0 views
施工前 施工前
ルーフィング 貫板解体後
新規貫板取付後 棟板金施工後
トップライト加工 施工中
コーキング作業 施工後
施工後 施工後
お客様 藤沢市i様邸
工事内容 屋根塗装カバー工法工事
使用した素材 ガルバリウム鋼板

施工ポイント

代表の川崎です。

藤沢市i様邸から、外壁・付帯部・ベランダ防水・コーキング・塗装・屋根カバー工法工事のご依頼をいただきましたが、また記事を何部か、分けさせていただきます。

今回は施工写真になりますので、細かなご説明等はお客様の声の方に記載させていただきますので気になる方は拝見下さい。

今回の経緯を簡単にご説明致します。i様は何社か相見積もりを依頼し、来る業者、来る業者に屋根を葺き替えした方がいいと言われ、その中でも屋根葺き替え工事にするか、カバー工法にするかで業者によってお見積りの内容が分かれ、とても悩まれていました。そんな中、現地調査時にお話ししている中、弊社屋根工事の判断基準が

①現状屋根材がパミール屋根(塗装工事をオススメできない)

②現状雨漏りなし

③下地の腐りなし

でしたので今回はガルバリウムカバー工法をオススメいたしました。

※他、細かな内容はお客様の声で書かせていただきます。

i様も今回の屋根工事で、雨音があまり感じなくなり、遮熱も少し効いているかもと。弊社のご提案で工事をすすめて良かったと言っていただけました。

板金の繋ぎ目も上手く加工できています^ ^

今回の屋根工事でご不備等ございましたら気兼ねなくご連絡下さい。

皆様も屋根の工事でお悩みの事ございましたら、藤沢市の山栄ホームまでご相談下さい(^^)

藤沢市、茅ヶ崎市、神奈川県で外壁塗装をご考えなら山栄ホームまでお問い合わせ下さい。

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら