藤沢市や茅ヶ崎市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市や茅ヶ崎市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市S様邸・外壁・付帯部・防水塗装工事

242 views

​​​​​​​​​

S様邸施工前 雨戸施工前
外壁施工前 雨戸施工後
 
外壁下塗り シャッターBOX施工前
外壁中塗り シャッターBOX施工後
外壁上塗り 玄関上バルコニー施工前
軒天井施工前 玄関上バルコニー施工後
軒天井施工後 門塀施工前
破風横樋施工前 門塀施工後
破風横樋施工後 水切り施工前
霧除け施工前 水切り施工後
霧除け施工後 ポスト施工前
縦樋施工前 ポスト施工後
縦樋施工後 S様邸施工後
お客様 藤沢市S様邸
工事内容 外壁塗装、屋根塗装、付帯部塗装、基礎塗装、防水工事、コーキング工事

面積 30坪

予算 135万円

保証 外壁・屋根共に7年

施工日数 12日

使用した塗料 外壁 関西ペイント アレスダイナミックTOP ※共通強化材入り

屋根 関西ペイント アレスダイナミックルーフ

付帯部 関西ペイント アレスダイナミックTOPマイルド

※他塗料は次回施工写真と共に記載致します。

施工ポイント

代表の川崎です。

前回の記事にも載せさせております藤沢市S様邸施工写真一部になります。
※写真の枚数が多い為何回か分けさせて頂きます。

お客様の声でもお伝え致しましたがS様は4社相見積でした。外壁塗装は初めての事でどこにお願いすれば良いか迷っていた所家族で相談し藤沢市で色々な塗装業者様をインターネットで検索し弊社にお問合わせ頂きました。

具体的にS様は金額はどこも同じぐらいだねと言われていました。ただ同じぐらいの金額でも塗料グレードがどうなのかとお見積の内容を見て頂きました。外壁塗装はスーパーで何か買う感覚と全く違います。大体10年に一度の長い塗装リフォーム工事です。長い目で見た時に必ず塗料選びは肝心です。確りとした塗料選びをしないと3年〜5年で急な色汗をしたり防水効果を果たさなくなったりと又足場をかけなくてはいけません。
そうなると費用の無駄になります。

S様はご納得頂き弊社にご依頼頂きました。
他外壁の色もイメージが湧かないから最初は今と同じ感じで良いと言われましたが弊社はご自宅のイメージを強める為カラーシュミレーションをおこなっており何枚か提出させて頂き今流行の色が気に入って頂き色が決まりました。
S様も本当に仕上がりも気に入って頂いたみたいで弊社も嬉しく思います。
時期的にもご迷惑な時期で本当に色々ありがとうございました。部屋の中をリフォームする時は又お願いするよと嬉しいお言葉まで頂きました。

藤沢市、神奈川県で外壁塗装をお考えの方は山栄ホームまでお問合わせ下さい。

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら