藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市O様邸門塀塗装工事‼︎

門塀:施工前 高圧洗浄
 
  苔落とし:薬品
門塀:下塗り 門塀:下塗り後
門塀:中塗り 門塀:上塗り
門塀:上塗り 門塀:施工後
お客様 藤沢市O様邸
工事内容 門塀塗装工事

工事日数 4日間

使用した塗料 アイカ工業株式会社

ジョリパットインフィニティ

施工ポイント

今回は藤沢市O様邸門塀塗装工事の記事になります。

細かなご契約内容等は、藤沢市O様邸からお声いただきました‼︎の記事を載せておりますので気になる方は是非ご覧になって下さい。

今回の工事は門塀工事になり、門塀の苔汚れが気になり弊社ホームページを見てご連絡下さったのがきっかけになりました。

高圧洗浄で苔をしっかりと落とし、取れきれなかった苔を薬品を使い落としていきました。

その後2日目に下塗り作業を行い、下塗り塗料は水性カチオンシーラーを使用しました。

3日目に中塗り作業で塗料は透湿性に優れている、アイカ工業 ジョリパットインフィニティで日塗工N-40番で塗料の希釈を守り施工していきました。

4日目も中塗り塗料と同じ、アイカ工業 ジョリパットインフィニティで上塗り作業を行いました。

既存の下地がSK科研のベルアート系の下地になっており、この下地は塗料選びが重要になってきます。一般的な水性シリコンやフッ素を塗り替えるのは非常に危険です。

ベルアートの場合は、弾性系の材料ではあるが、透湿性がある材料という感じです。

工事完了後に膨れるリスクがある為、弊社では透湿系塗料のアイカ工業 ジョリパットインフィニティでの工事をオススメいたしました。

この塗料は高耐久見込める塗料になり、紫外線にも強く作られておりメーカーの方で高耐久30年と公表しております。

また、砂入塗料で汚れも寄せ付けずらいと言われております。

お客様から今回の門塀塗装の仕上がりにシックな仕上がりでとても気に入ったと、とてもご満足いただけました。

私達も、数々のお褒めのお言葉下さりとてもやり甲斐を感じております。

皆様も、外壁塗装や屋根工事でお悩みの方は藤沢市の山栄ホームまでご相談下さい。

私達、藤沢市の山栄ホームは外壁塗装・屋根工事で職人のプロ集団です。

藤沢市、茅ヶ崎市、神奈川県で外壁塗装をお考えなら山栄ホームまでお問い合わせ下さい。

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら