藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市A様所有アパート付帯部塗装工事

破風板:施工前 破風板:下塗り
破風板:中塗り 破風板:上塗り
破風板:施工後 横樋:施工前
横樋:施工後 縦樋:施工前
縦樋:施工後 フード:施工前
フード:施工後 出窓:施工前
出窓:施工後 霧除け:施工前
霧除け:下塗り 霧除け:中塗り
霧除け:施工後 雨戸:施工前
雨戸:下地調整 雨戸:下塗り
雨戸:中塗り 雨戸:上塗り
雨戸:施工後 玄関ドア:施工前
玄関ドア下地調整 玄関ドア:下塗り
玄関ドア:中塗り 玄関ドア:上塗り
 
  玄関ドア:施工後
お客様 A様所有アパート(君津市)
工事内容 付帯部塗装工事
使用した塗料 関西ペイント コスモマイルドシリコン2

施工ポイント

藤沢市A様より所有アパートの外壁塗装工事・内装塗装工事・屋根ガルバリウム鋼板カバー工法工事のご依頼いただきました。

ありがとうございます。

今回の記事は付帯部塗装工事の記事になります。

今回の付帯部塗装工事の下地が悪く、特に鉄部分は錆が酷く塗装工事か交換工事で悩みお客様と相談した結果予算の兼ね合いもあり、今回は塗装工事という打ち合わせ結果となりました。

鉄部分特に錆が酷い部分に下塗り前に関西ペイントラストフリーザという塗料で錆を固定する塗料を使用してから錆止め作業に移りました。

関西ペイントエスコラストフリーザーの記事を貼り付けてしております。

弊社は付帯部部分は特にこだわり塗装工事を行います。

細かな部分だからと言って決して手を抜きません。

付帯部塗装は最低でも3回塗りをお客様とお約束しており、3回塗りで仕上がりが悪い場合それ以上何回でも塗装いたします。3回塗り以上の工事は追加料金はいただいておりません!安心パックでご案内いたしておりますのでご安心していただいております。

その後、下塗り・中塗り・上塗りと塗料の希釈・塗膜・乾燥3つを厳守し各工程丁寧に仕上げていきました。

A様から見違えるぐらい綺麗になったとお褒めのお言葉いただきました。

私達もA様の大切な所有アパートの工事に携われた事心より感謝いたしております。

また、何度も弊社をご利用頂きご贔屓下さり本当にありがとうございます。

微力ながらA様のお力になれるよう日々精神してまいります。

また何かお困りの事ございましたら、私達にお声がけしていただけたら嬉しく存じます。

今回の付帯部塗装工事でご不備等ございましたら気兼ねなくご連絡ください。

藤沢市、茅ヶ崎市、神奈川県で外壁塗装をご考えなら山栄ホームまでお問い合わせ下さい。

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら