藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

海老名市O様邸外壁・軒天井塗装工事

施工前 施工前
高圧洗浄 軒天井:施工前
空気口:下塗り 軒天井:1回塗目
軒天井:2回塗目 軒天井:施工後
外壁:施工前 外壁:下塗り
外壁:中塗り 外壁:上塗り
外壁:上塗り後 外壁:施工後
施工後 施工後
お客様 海老名市 O様邸
工事内容 外壁塗装、軒天井塗装
使用した塗料 関西ペイント

アレスダイナミックTOPマイルド

アレスダイナミックノキエ

施工ポイント

今回は海老名市O様から、外壁塗装・付帯部塗装・ベランダ防水・コーキング工事のご依頼いただきました。

今回の記事は外壁塗装と軒天井塗装工事の記事になります。

O様は現地調査時にもともと3社相見積もりでした。私達の提案力や塗料の品質が良かったと言っていただきご契約いただけました。

ありがとうございました。

 

外壁現状の下地はそこまでの劣化は目立ちませんでしたが、外壁表面に汚れの付着が目立ちました。

手順は、高圧洗浄でしっかりと付着した汚れを洗い落としました。

その後、しっかりと外壁面を乾燥させて作業工程にうつりました。

今回外壁の下塗り材に使用した下塗り塗料は、関西ペイントのアレスダイナミックシーラーマイルドという下塗り塗料を使用し、下塗り塗料の中でも高級塗料を使用しました。この塗料はもともとの下地に対して密着性がかなりよく、また上塗り塗料との相性が物凄くよく耐久性もよりよくなりますのでオススメ塗料の一つになります。

※下塗り塗料の内容を貼り付けしておきます。ご参考下さい。

その後ラジカル制御型塗料で中塗り・上塗りと塗料の希釈・塗膜・乾燥をしっかり厳守し施工していきました。

軒天井も同じく、空気口を下地調整後に専用の下塗り塗料を使用し関西ペイントのアレスダイナミックノキエという塗料で施工していきました。

また、施工中数々のお褒めのお言葉いただきました事、私達もとてもやり甲斐を感じました。

そして、数ある業者の中からO様の大切なご自宅の工事に携われた事光栄に存じます。

本当にありがとうございました。

今回の工事でご不備等ございましたら気兼ねなくご連絡ください。

藤沢市、茅ヶ崎市、神奈川県で外壁塗装をご考えなら山栄ホームまでお問い合わせ下さい。

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら