藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市A様所有アパート外壁・鳩小屋・軒天井塗装工事

鳩小屋:施工前 鳩小屋:下塗り
鳩小屋:中塗り 鳩小屋:上塗り
鳩小屋:施工後 軒天井:施工前
軒天井:施工後 施工前
施工前 外壁:施工前
外壁:下塗り 外壁:中塗り
外壁:上塗り 外壁:施工後
施工後 施工後
お客様 A様所有アパート(君津市)
工事内容 外壁塗装、鳩小屋塗装、軒天井塗装工事
使用した塗料 外壁:水谷ペイント ナノシリコンw

軒天井:日本ペイント ケンエース

鳩小屋:関西ペイント アレスダイナミックTOPマイルド

施工ポイント

藤沢市A様より所有アパートの外壁塗装工事・屋根ガルバリウム鋼板カバー工法工事のご依頼いただきました。

ありがとうございます。

今回の記事は外壁塗装、鳩小屋塗装、軒天井塗装工事の記事になります。

現状外壁はクラック等が多く劣化が酷かった為、今回はアパートという事もあり弊社がパートナー施工店に認定されている事もあり、低予算で工事を実現でき尚塗膜が付きやすい塗料を選び超耐久性塗料をご提案させていただきました。ナノシリコンwの簡単な内容貼り付けておきます。

ナノシリコンテクノロジーとハイラジカル制御技術により、紫外線や酸性雨などから外壁を守り、耐久性を格段に向上させます。また、長期間色あせず鮮やかな色彩を維持します。

気になる方は水谷ペイントナノシリコンwと検索していただければ細かな詳細等載っておりますのでご覧下さい。 

細かな部分の塗装は弊社が毎回お伝えしているように、下地調整を念入りに行い各部分に専用下塗り塗料を使用しその後、中塗り・上塗り作業を最低でも3回塗り塗装を行います。下地が悪く3回塗り塗装を行なっても仕上がりが悪い場合は、仕上がりが良くなるまで仕上げて行きます。※弊社はご提出したお見積り内容をもとに追加料金は一切いただいておりません。ご安心下さい。

オーナー様からご提案時に何枚かカラーシュミレーションなどを作成してほしい。と念入りにお打ち合わせを重ねさせていただき、イメージ通りで明るくなりとても気に入ったよと嬉しいお言葉いただきました。

私達もお褒めのお言葉いただき励みになりとてもやり甲斐を感じております。

ありがとうございます。

藤沢市、茅ヶ崎市、神奈川県で外壁塗装をご考えなら山栄ホームまでお問い合わせ下さい。

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら