藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市N様邸外壁塗装・軒天井塗装・高圧洗浄工事

1 views
施工前 施工前
足場工事施工後 高圧洗浄
壁:施工前 壁:下塗り
壁:中塗り 壁:上塗り
壁:上塗り中 壁:施工後
軒天井:施工前 軒天井:1回目
軒天井:2回目 軒天井:施工後
施工後 施工後
お客様 藤沢市N様邸
工事内容 外壁塗装、軒天井塗装、高圧洗浄工事
使用した塗料 壁:ラジカル制御型塗料

軒天井:アレスダイナミックノキエ

施工ポイント

今回は藤沢市N様邸より、外壁塗装・付帯部塗装・ベランダ防水・コーキング工事のご依頼を頂きました。

今回の記事では、外壁塗装・軒天井塗装・高圧洗浄の記事を書かせていただきます。

今回は、ラジカル制御型塗料で外壁を塗装いたしました。外壁面が所々劣化でサイディングが欠けている部分が目立ちました。塗装で埋まる部分は塗装で仕上げ、劣化が酷い部分は下地処理をし仕上げていきました。

外壁の下塗りもこだわり、高級下塗り塗料を使用して現状の下地と密着性を重視し施工していきました。

下塗り・中塗り・上塗りと、弊社オススメ、ラジカル制御型塗料で関西ペイントのアレスダイナミックシリーズで揃え塗装いたしました。

各工程、塗料の希釈・塗膜・乾燥時間をしっかりと厳守しこだわって施工していきました。

軒天井も関西ペイントのアレスダイナミックシリーズのノキエという塗料を使用いたしました。こちらの塗料は施工完了後に虫などを寄せ付けずらく、耐久性も一般的の軒材よりも良くオススメできる塗料です。

皆様も塗装リフォーム工事でお悩みの事ございましたら、藤沢市の山栄ホームまでご相談下さい^ ^

藤沢市、茅ヶ崎市、神奈川県で外壁塗装をご考えなら山栄ホームまでお問い合わせ下さい。

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら