藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市H様邸高耐久性:コーキング・ベランダ防水工事

2 views
コーキング施工前 縦目地撤去中
縦目地撤去後 縦目地撤去
プライマー 縦目地:施工中
縦目地:施工中 コーキング施工後
サッシ廻:施工前 サッシ廻:施工後
サッシ廻:施工後 縦目地:施工後
防水:施工前 防水:下塗り
防水:中塗り 防水:上塗り
 
  防水:施工後
お客様 藤沢市H様邸
工事内容 コーキング工事

ベランダ防水工事

使用した塗料 コーキング:オートン化学工業イクシード+15

防水:オートン化学工業ウレアックスHG

施工ポイント

藤沢市H様より外壁塗装・付帯部塗装・ベランダ防水・コーキング工事のご依頼いただきました。

今回も細かく記事を分けさせていただきます。

気になる方は是非ご覧下さい。

今回は最後の記事、コーキング工事とベランダ防水工事の記事になります。

コーキング工事は使用した材料の所に記載がありますが、オートン化学工業イクシードという高耐久コーキング材を使用して施工していきました。

写真でも少し施工している所を多く入れてみました。

続いてベランダ防水工事もコーキング材と同じ会社のオートン化学工業ウレアックスHGという高耐久防水材を使用して施工を行いました。

お客様から、コーキングの仕上がりがとても良く感心するとお褒めのお言葉いただきました。

弊社は基本的にコーキング作業にこだわっております。縦目地は厚みを付け、外壁のデザインにもよりますができるだけ縦目地の外壁とコーキングが、フラットになるように施工を行なっております。

ベランダ防水も仕上がりにとても喜んで下さりました。

今回のコーキング工事やベランダ防水工事でご不備等ございましたら気兼ねなくご連絡下さい。

藤沢市、茅ヶ崎市、神奈川県で外壁塗装をご考えなら山栄ホームまでお問い合わせ下さい。

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら