藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

茅ヶ崎市H様邸基礎塗装工事

 

施工前 下塗り
中塗り 上塗り
 
  施工後
お客様 茅ヶ崎市H様邸
工事内容 基礎塗装工事
使用した塗料 スズカファイン ビーズコート基礎用s

施工ポイント

今回は、茅ヶ崎市H様より外壁塗装 付帯部塗装 ベランダ防水 基礎塗装工事のご依頼いただきました。

弊社で今までに工事のご依頼いただいた、お客様から「弊社ホームページが各部分細かく載っていてとても見やすかったと」数多くのお声をいただいた為、記事を何回かに分け載せさせていただきます。

気になる方は是非ご覧になって下さい。

今回の記事は基礎塗装工事の記事になります。

現地調査時に診断させていただき、基礎に所々ヒビ割れ劣化を起こしており、H様ももともと気になされており今回基礎塗装工事を、ご検討しご依頼いただきました。

基礎コートの細かな詳細等は〝藤沢市山栄の豆知識vol.3基礎コート編″と言う記事で載せておりますので気になる方は、是非ご覧ください。

今回の基礎コートの上塗り材は、砂入タイプで施工し施工後に汚れを寄せ付けづらい塗料をご提案させていただきました。

スズカファイン社ビーズコート基礎用s材の塗料の材質は

<超撥水><ラジカル制御形> 基礎巾木用 水性アクリルシリコン樹脂系つや消し塗材(セラミック配合細骨タイプ)

を選び基礎コート材の中でも高耐久でハイクオリティの材料をご提案いたしました。

工事の状況

下塗り材を使用する前に高圧洗浄・下地調整を念入りに行いました。

下塗りに水性カチオンシーラーを使用し、既存の下地に浸透するよう丁寧に施工していきました。

その後、中塗り・上塗り作業を行いました。

各項目、一日一工程で作業を行い塗料の希釈・塗膜・乾燥時間を十分に取り工事を進めて行きました。

H様からもとても綺麗になったとお褒めのお言葉いただきました。

私達もとてもやり甲斐を感じました。

ありがとうございました。

今回の基礎工事でご不備等ございましたら気兼ねなくご連絡ください。

藤沢市の山栄ホームは外壁塗装・屋根工事で職人のプロ集団です。

藤沢市、茅ヶ崎市、神奈川県で外壁塗装・屋根工事をお考えなら山栄ホームまでお問い合わせ下さい。

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら