藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

綾瀬市f様邸屋根塗装工事

施工前 高圧洗浄
下塗り 中塗り
上塗り 施工後
 
施工前 下地調整
下塗り 中塗り
上塗り 施工後
お客様 綾瀬市f様邸
工事内容 屋根塗装工事
使用した塗料 関西ペイント アレスダイナミックルーフ

施工ポイント

綾瀬市f様より、外壁塗装、屋根塗装、付帯部塗装、軒天井部分大工張替え工事のご依頼いただきました。

細かな内容等はお客様のお声で載せさせいただきます。

また何個かに記事を分けさせていただきます。

今回の記事は、屋根塗装工事の記事になります。

大屋根はガルバリウムの下地になり、下屋根は昔から多く使われている瓦棒の下地になりました。

大屋根も下屋根も下地調整(ケレン作業)を念入りに行いました。

弊社は今回の下塗り塗料(錆止め材)にもこだわり、グレードの高い塗料での工事を行なっております。毎度、お客様に下塗り塗料のご説明をすると「お見積金額が高いでしょ?」という声をよく耳にしますが、弊社は下塗り塗料のグレードが良くても、お見積りに金額を乗せるような事は一切いたしておりませんのでご安心下さい。

お客様様のご自宅を第一に考え工事に向き合っております。

いつものように下塗り後、塗料の希釈・塗膜・乾燥の3つを厳守し丁寧に工事を行いました。

お客様からも見違えるように綺麗になったとお褒めのお言葉いただきました。

ありがとうございました。

今回の屋根塗装工事でご不便等ございましたら気兼ねなくご連絡ください。

藤沢市、茅ヶ崎市、神奈川県で外壁塗装をお考えなら山栄ホームまでお問い合わせ下さい。

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら