藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市s様邸屋根ガルバリウムカバー工法工事

施工前 施工前
ルーフィング取付 ルーフィング取付
新規唐草取付 新規ケラバ取付
既存板金貫板解体 新規雪止め取付
ガルバリウム横葺 ガルバリウム横葺
新規貫板樹脂取付 新規棟板金取付
 
施工前 棟板金下地処理
施工後 施工後
お客様 藤沢市s様邸
工事内容 屋根ガルバリウムカバー工法工事
使用した材料 ガルバリウム鋼板(断熱入り)

施工ポイント

藤沢市s様より屋根ガルバリウムカバー工法工事の記事を載せさせていただきます。

その他、外壁塗装の記事はお客様NGの為今回は伏せさせていただきます。

s様は今回弊社チラシにてお問合せ下さりました。

今回他何社か相見積だったのですが、お見積りの時に細かく書類をご提出しご提案させていただき、ご契約いただきました。

今回、外壁の色の方も気にされており念入りにシュミレーションで打合せを重ねました。

現地調査時に天気が悪く屋根の上に実際上がる事ができず、足場の組立の時に屋根の上に上がるだけでカラーベストが割れてしまう現象がおきてしまい、その後お客様との打ち合わせをし通常通り屋根塗装工事行っても持たないと判断になり、今回追加工事という形になってしまいました。

現地調査の時に屋根に上がっていればスムーズにお見積・ご提案させてもらえましたが、この度はお手間を取らせてしまい申し訳ございませんでした。

私達も心残りです。

また今後s様のお力添えなれるよう日々精進してまいります。

ご自宅の事で気になる事ございましたらお声がけいただけたら嬉しく思います。

工事中は毎日現地で施工状況のご報告と作業日報を付けさせていただきました。

お客様様からも安心するとお褒めのお言葉いただきました。

屋根工事は弊社で屋根職人のスタッフを独自で抱えておりますので、安心できたと思います。

皆様も屋根工事でお悩み事あればご気軽にご相談下さい。

屋根工事もそうですが、細かな部分ができなければ工事をする意味が全くありません‼︎

弊社は細かな部分も丁寧に施工し仕上げていきます。

お客様からも屋根の仕上がりに満足していただき、嬉しく思います。

今回の屋根工事・外壁塗装工事でご不便等ございましたら、気兼ねなくご連絡下さい。

藤沢市、茅ヶ崎市、神奈川県で外壁塗装をお考えなら山栄ホームまでお問い合わせ下さい。

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら