藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

綾瀬市f様邸軒天井部分大工工事・軒天井・妻漆喰塗装工事

 

大工工事:施工前 大工工事:施工前
劣化部分:撤去後 劣化部分:撤去後
劣化部分:撤去後 大工工事:施工後
大工工事:施工後 大工工事:施工後
漆喰工事:施工前 下塗り
中塗り 上塗り
上塗り2回目 上塗り後
漆喰工事:施工後 軒天井:施工前
軒天井:1回目 軒天井:2回目
 
  軒天井:施工後
お客様 綾瀬市f様邸
工事内容 軒天井部分張り替え工事

妻漆喰塗装工事

軒天井塗装工事

使用した塗料 妻 関西ペイント アレス漆喰外部用

軒天井 関西ペイント アレスダイナミックノキエ

施工ポイント

綾瀬市f様より、外壁塗装、屋根塗装、付帯部塗装、軒天井部分大工張替え工事のご依頼いただきました。

細かな内容等はお客様のお声で載せさせいただきます。

また何個かに記事を分けさせていただきます。

今回の記事は、軒天井部分交換大工工事・軒天井塗装・妻漆喰壁塗装工事の記事になります。

まず現地調査時にお客様から軒天井の剥がれが気になるとお伝えされました。今回、そこで私達は予算を重心に考え綺麗な部分はそのまんまで劣化が目立つ部分3ヶ所を張替え工事のご提案をいたしました。

今回もベテランの大工さんに綺麗に施工していただきました。

その後軒天井塗装工事を施工し、仕上げていきました。

弊社は漆喰部分は漆喰専用塗料で施工しております。複数回施工をしなくてはならない材料の為手間がかかりますが漆喰部分は年数が経過すると、剥がれやすく厄介な部分になります。この部分によく軒天井の材料などで施工する業者が多くみられます。弊社は工事後お客様とのトラブルを防止したプランをご提供しており安心したプラン作りをご提案しております。

お客様からも各部分丁寧に工事してくれ、特に軒天井の劣化が気になっていたみたいで綺麗になって安心したとお伝え下さりました。

暖かいお言葉下さり私達もとてもやり甲斐を感じました。

ありがとうございました。

今回の工事でご不備等ございましたら気兼ねなくご連絡下さい。

藤沢市、茅ヶ崎市、神奈川県で外壁塗装をお考えなら山栄ホームまでお問い合わせ下さい。

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら