藤沢市や茅ヶ崎市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市や茅ヶ崎市で外壁塗装なら山栄ホーム

茅ヶ崎市W様所有店舗破風霧除塗装網戸張替え工事

0 views

 

破風・施工前 破風・施工後
物置破風施工前 物置破風施工後
網戸施工前 網戸施工後
下地調整前 下地調整
下地調整後 破風・下塗り
破風・中塗り 破風・上塗り
物置破風・下塗り 物置破風・中塗り
物置破風・施工後 霧除け・施工前
霧除け・施工前 霧除け・下地調整
霧除け・下塗り 霧除け・施工後
お客様 W様邸
工事内容 破風塗装、霧除け塗装、網戸張替え工事
使用した塗料 下塗り 関西ペイント エスコNB

中・上塗り 関西ペイント アレスダイナミックTOPマイルド

施工ポイント

代表の川崎です。

今回は茅ヶ崎市W様から厚木市の方で所有店舗の破風塗装・霧除け塗装・網戸張替え工事のご依頼いただきました。

今回の破風の下地が塩ビ鋼板になっており基本的には塩ビ鋼板は普通の下塗り塗料(錆止め)が使用できません。

※注意 下地が塩ビ鋼板の場合、普通の下塗り塗料で塗装をしてしまうと工事完了後、塗料が乾かずベトベト感が残ってしまい埃やゴミなどが溜まってしまい、早期劣化につながりますので注意が必要です。

なので今回は、下塗りの中でもグレードの高い下塗り塗料を使い施工いたしました。

元々の下地自体も剥がれがあり、下地調整を徹底的に行いました。

その後、ラジカル制御型塗料で塗料の希釈・塗膜・乾燥を3つの厳守し中塗り・上塗りと施工を行いました。

その他、網戸交換工事もさせていただきました。

お客様から「小さな工事でごめんね」「本当に見違えるぐらい綺麗になった」とお褒めのお言葉いただきました。

私達は小さな工事でも承っております。工事の大小問わず徹底的に施工いたします。そして今、世の中が暗い時期に工事をご依頼いただけまして本当に感謝しております。

また数々の、暖かなお褒めのお言葉いただきまして本当にありがとうございます。弊社スタッフも遣り甲斐を感じ、嬉しく思っております。

数ある業者の中からw様の大切な物件の工事に携わらせていただき、光栄に存じます。

この度は本当にありがとうございました。

今回の工事でご不備等ございましたら気兼ねなくご連絡下さい。

藤沢市、茅ヶ崎市、神奈川県で外壁塗装をご考えなら山栄ホームまでお問い合わせ下さい。

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら