藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市や茅ヶ崎市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市i様邸瓦屋根棟漆喰補修工事

41 views
漆喰・施工前 漆喰・施工後
漆喰・施工前 漆喰・施工後
漆喰・施工前 漆喰・施工後
漆喰・施工中 瓦劣化
瓦取外し 新規瓦交換後
お客様 藤沢市i様邸
工事内容 瓦屋根棟漆喰補修工事
使用した材料 漆喰材

施工ポイント

今回は藤沢市i様邸から瓦屋根棟部分漆喰補修工事のご依頼いただきました。

次回、外壁塗装工事の施工事例を載せさせていただきます。気になる方はご覧下さい。

瓦屋根の棟部分に漆喰が入っているのが一般的なのですが、漆喰部分は一定の期間で劣化し漆喰が崩れます。

※実際の漆喰劣化写真です。

勿論劣化が酷くなれば雨漏りなども起こる原因になるので早めの工事をオススメいたします。

他にも漆喰関係の記事を載せております。気になる方はご覧下さい。

また、瓦の劣化して割れているケースや私達が作業中に誤って割ってしまうケースがあります。瓦のご自宅の場合何枚か予備で瓦を保管されているケースがあるのですが、瓦の保管がない場合弊社でお取り寄せし取り替えいたします。※瓦も昔の企画の瓦と今の企画の瓦とは多少色合いが違う事がございますので、ご了承下さい。弊社は瓦が割れている場合基本的に瓦を交換いたします。割れいる部分をコーキング処理では不安になりますよね!皆様が工事を終えても安心できるようなご住いを考えております!

またi様からこんなにも綺麗になり安心できると嬉しいお言葉いただきました。

私達スタッフも暖かいお言葉いただき、やり甲斐を感じており嬉しく存じます。

今回の瓦屋根棟部分漆喰工事でご不備等ございましたら気兼ねなくご連絡ください。

藤沢市、茅ヶ崎市、神奈川県で外壁塗装をご考えなら山栄ホームまでお問い合わせ下さい。

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら