藤沢市や茅ヶ崎市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市や茅ヶ崎市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市M様邸ベランダ床カバー工法・FRP防水工事

31 views

 

 
施工前  
床・大工工事 大工工事・施工後
   
   
プライマー ガラスマット
樹脂 FRP防水施工後
お客様 ➖藤沢市M様邸➖
工事内容 ベランダ床・大工カバー工法工事

FRP防水工事

使用した塗料 FRP防水材

施工ポイント

今回は、藤沢市M様邸ベランダ床大工カバー工法工事・FRP防水工事の記事になります。

M様邸は新築時から、何度かベランダ床から雨漏りしていだそうです。

前回、弊社で数年前に外壁塗装工事をさせていただき、その時にベランダ防水も施工させていただきました。

数年前の外壁塗装を施行中に、ベランダ防水工事でトップコート作業をし、施工をしていたのですが中々思うような施工が取れず、その時に何度か別の塗料で試し施工いたしました。

数年後に、防水槽がまるまる膨れ上がってしまい色々点検し、サーモグラフィーカメラなどで診断した結果、元々の雨漏りで中に入っていた水分が抜けきれていなかった為、膨れが生じていました。

中古リフォーム塗装工事では本当にこう言ったトラブルが生じてしまうのも事実にあります。

また弊社保証で防水を何度施工しても同じ事になります。

そこで今回は低予算でできるベランダ床カバー工法工事をご提案させていただきました。

このご提案にした理由は、まず下地が生きていたという事。その次に低予算で工事を行える事。解体してしまうと解体費用に産廃費がかかり、足場費用など追加になってしまう為今回は大工さんと念入りに打ち合わせをした結果、こういった仕様工事になりました。

今回の工事の仕上がりもとても綺麗になりました。

M様も、数ある業者の中から弊社に工事をご依頼いただき本当に光栄です。

ありがとうございました^ ^

今回の工事で、ご不備等ございましたら気兼ねなくご連絡下さい。

大工さん、防水屋さんもいつも弊社の工事を請負っていただき非常にたすかっております。本当にいつもありがとうございます。

次回、藤沢市M様からお客様の声などもいただいておりますので記事にさせていただきます。気になる方はご覧下さい(^^)

藤沢市、茅ヶ崎市、神奈川県で外壁塗装をご考えなら山栄ホームまでお問い合わせ下さい。

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら