藤沢市や茅ヶ崎市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市や茅ヶ崎市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市I様邸外壁・付帯部・防水・コーキング・屋根カバー工法工事

6 views

施工前 高圧洗浄
足場工事 施工前※洗浄前
施工前※洗浄前 下塗り
下塗り 中塗り
中塗り 上塗り※施工後
上塗り 施工後
お客様 ➖藤沢市I様邸➖
工事内容 外壁塗装、付帯部塗装、ベランダ防水、コーキング、屋根カバー工法工事

※外壁塗装工事以外の記事は別の記事に記載しております。

使用した塗料 外壁・付帯部共に

ラジカル制御型塗料

屋根:ガルバリウム鋼板

カバー工法

施工ポイント

代表の川崎です。

今回は、藤沢市I様邸外壁塗装工事の記事になります。※他塗装部分は別の記事に載せております。気になる方はご覧下さい^ ^

今回の外壁塗装の塗料は下塗り材グレード上げ、サイディング部分は関西ペイント:アレスダイナミックプラサフ材仕様、モルタル部分は関西ペイント:アレスシリコンクラフト材仕様し、下塗り材のグレードアップしました。

中・上塗り塗料は、ハイブリッド塗料で通称ラジカル制御型塗料の3分艶仕様いたしました。

弊社は塗装後お客様の顔を見れないような、塗料選び・施工は絶対にいたしません‼︎

現地調査の段階でお客様のプランに合わせ、無理のないお見積りを作成いたします!

※注意‼︎お見積り塗料の内容は業者によって全く違います‼︎

中には塗料のグレードを最低塗料で施工する業者や、お見積りの内容塗料と実際に使用する塗料が違った‼︎など、そう言った心無い業者が増えているみたいです。

弊社は必ず、仕様する塗料はお見積り提出時に解るよう書類にするので安心!塗料はメーカーから、直送させ尚、塗料がお客様のご自宅に届いたら必ずお客様と一緒に確認するので安心です‼︎

I様の細かな内容はお客様の声で、皆様にお伝えいたしますが、今回の外壁塗装のこだわりに本当に喜んでいただいたみたいで、弊社も嬉しく思います(^^)

外壁の色の方もなかなか選ぶのが大変でしたが、念入りに話し合い、I様の気にいる色で施工する事ができて本当によかったです^^

I様、本当に今回の数ある業者の中から弊社を選んでいただき、I様の大切なご自宅を弊社に施工させて本当に光栄です(^^)

今回の外壁塗装工事で、ご不備等ございましたら気兼ねなくご連絡下さい。

藤沢市、茅ヶ崎市、神奈川県で外壁塗装をご考えなら山栄ホームまでお問い合わせ下さい。

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら