藤沢市や茅ヶ崎市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市や茅ヶ崎市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市M様からお声いただきました‼︎

36 views


  藤沢市M様からお声頂きました! 

        ありがとうございます‼︎

Q1:施工内容 

ベランダ床カバー工法・FRP防水工事    

Q2:当社をどこでお知りになりましたか? 

・以前利用した         

Q3:当社にお決めになる際に重要視されたことは何ですか?

・プラン ・担当者の対応         

Q4:今回の依頼に至るまでに他社様にお見積もりを依頼されましたか?

・いいえ             

Q5:担当者の対応はいかがでしたか?   

満足               

Q6:担当者の技術はいかがでしたか?   

満足               

Q7:今回の塗装にはご満足頂けましたか? 

満足               

Q8:次回も弊社にご依頼頂けますか?   

はい                

Q9:弊社ホームページに今回のアンケートを載せても大丈夫ですか?       

はい                

Q10:その他ご意見・ご感想・何か一言ございましたらご記入お願い致します。   

担当者から

今回藤沢市M様邸から、ベランダ床大工カバー工法工事とFRP防水工事のご依頼をいただきました。

M様は、以前に弊社と外壁塗装工事で工事をご依頼いただいてからのお付き合いさせていただいており、長いお付き合いをさせていただいております。

当時外壁塗装工事をさせていただいた時に、ベランダ防水のトップコートを施工させていただくのが、本来時流なのですがトップコートで仕上がりが悪く当時、弊社の保証で違う仕様塗料での工法などで施工し、その時に工事を収めさせていただきました。

それから、2〜3年した時に下地から浮いてきているとご連絡いただき、サーモグラフィーなどを使用して調査を行いました。結果新築時に、何度か雨漏りをしていたのを前から聞いていたのですが、結局その水分が抜け切れておらず下地から浮いてしまい今回の工事となりました。

皆様も、中古リフォーム塗装工事では本当にこう言ったトラブルが生じてしまう事も事実にあります。特にベランダ防水は、一番と言っていいほどトラブルが多い部分です。

弊社も今回の工事は物凄く悩みました。弊社保証で工事をしてもまた同じように膨れます。お客様と念入りに打ち合わせを重ねました。

大工さん・防水屋さんとも念入りに打ち合わせを重ねた結果、ベランダ床カバー工法工事・FRP防水工事での仕様になりました。

施工も、2日間と短くできるのでベランダ防水工事でお悩みの方はオススメできます(^^)※リスクとすれば大工工事のラワン材で、カバー工法をするのですが雨に打たれるとラワン材じたいも全て交換しなくてはいけないと言うリスクがあります。天気を見はからい晴れの続く日をオススメいたします。色々な条件もございますが、低コストで日数もかからない工事なのでノンストレスでご自宅の工事ができるので、雨漏りや防水の膨れなのでお悩みの方は山栄ホームまでお問い合わせ下さい。

M様も、今回の工事で誤解を招いてしまい申し訳ございませんでした。弊社も今後社員一同、一件一件しっかりと誤解がないよう説明し、会社を成長させていきます。

ただ数ある業者の中から弊社にM様の大切なご自宅の工事に携われ、本当に光栄です。今後とも長いお付き合いになりますが、何卒これからも宜しくお願い致します。

そして、今回の工事でご不備等ございましたら気兼ねなくご連絡下さい。

貴重なご意見とご感想をありがとうございました。                

皆様も小さな事でも何かお困りの事ございましたら気兼ねなくご相談・ご連絡下さい。

山栄ホーム            
〒252-0816
神奈川県藤沢市遠藤3913              
0466-49-3337                

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら