藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市O様邸外壁・屋根・付帯部・防水塗装・コーキング工事

 

施工前 施工後
施工前 施工後
お客様 O様邸
工事内容 外壁塗装、屋根塗装、付帯部塗装、防水塗装、コーキング工事

面積 予算 保証 施工日数

お問い合わせ下さい

使用した塗料 外壁 ハイブリッド塗料仕様

屋根 無機塗料仕様

防水 オートン化学工業ウレアックスHG仕様

コーキング オートン化学工業イクシード+15仕様

施工ポイント

代表の川崎です。

本日は藤沢市O様から外壁、屋根、付帯部、防水塗装、コーキング工事のご依頼を頂きました。※雨戸の塗装は行っておりません。

※工事前写真撮り忘れの為足場で見えずらいですが申し訳ございません。ご了承下さい。

O様は藤沢市の塩害部エリアになり今回で最後の塗装にしたいとご依頼があり塩害部に適した塗料でのご提案をさせて頂きご契約頂きました。他社のお見積りはシリコン塗料であったりウレタン・アクリル塗料でのお見積りであった為、塩害部塗料の対策が取れておらず弊社でご契約頂きました。

ご契約時にO様から現地調査時点で山栄ホームに決めていたと嬉しいお言葉までいただきました。決めていた内容は塗料の提案力や細かな説明がとても解りやすくお見積り提出時の書類なども良かったと言って頂けました。

施工に対しても順序よく丁寧に施工して頂き感謝していると言って頂けました。

O様本当にありがとうございました。

また今回の工事でご不備等ございましたら気兼ねなくご連絡下さい。

藤沢市、神奈川県で外壁塗装をお考えなら山栄ホームまでお問い合わせ下さい。

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら