藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

綾瀬市K様邸高耐久:防水工事・コーキング工事

縦目地:施工前 サッシ:施工前
縦目地撤去 縦目地撤去後残
プライマー 縦目地:施工後
サッシ:施工後 小口:施工後
防水:施工前 防水:下塗り
防水:中塗り 防水:上塗り
 
  施工後
お客様 綾瀬市K様邸
工事内容 ベランダ防水

コーキング工事

使用した塗料 オートン化学工業

防水:ウレアックスHG

コーキング:イクシード

施工ポイント

藤沢市の山栄ホームです。

今回は綾瀬市K様邸より、外壁塗装・付帯部塗装・ベランダ防水・コーキング・屋根ガルバリウムカバー工法工事のご依頼いただきました。

また何回かに記事を分けさせていただきます。

気になる方は是非ご覧になって下さい。

細かなご契約の経緯等は〝綾瀬市K様よりお声いただきました″の記事に載せております。こちらも気になる方はご覧になって下さい。

今回はベランダ防水・コーキング工事の記事になります。

施工写真で細かく載せておきましたが、弊社はコーキング工事にとてもこだわり力を入れており、とにかくコーキング作業で厚みを付ける事を意識し尚、縦目地が壁とコーキングの位置がほぼフラットになるよう意識する事を工夫しながら施工しております。

今回は、どちらも長期間持つような材料選び施工していきました。

K様からもコーキング作業にとても感心いただけました。

今回のベランダ防水工事・コーキング工事でご不便等ございましたら気兼ねなくご連絡下さい。

私達、藤沢市山栄ホームは外壁塗装・屋根工事の職人プロ集団です。

藤沢市、茅ヶ崎市、神奈川県で外壁塗装をお考えなら山栄ホームまでお問い合わせ下さい。

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら