藤沢市や茅ヶ崎市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市や茅ヶ崎市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市A様所有アパートコーキング工事

1 views
コーキング施工前 コーキング撤去後
縦目地撤去後ゴミ 養生
プライマー プライマー
縦目地施工後 サッシ廻施工後
サッシ廻施工後 外壁劣化部分現状
劣化部分現状 劣化部分補修
お客様 A様所有アパート(千葉県)
工事内容 コーキング工事
使用した塗料 オートン科学工業サイディングシーラント

施工ポイント

代表の川崎です。

今回は、以前弊社で外壁塗装をご依頼下さったお客様で藤沢市A様から、千葉県で所有されているアパート塗装工事のご依頼をいただきました。

※また写真の枚数の兼ね合いや、細かな部分を皆様にお伝えしたいので記事を何回かに分けて載せさせていただきます。興味がある方はご覧下さい。

今回のコーキング作業はコーキング後打ち(後打ちとは壁が仕上がってからコーキングを後から施工する作業になります)作業になりました。理由は施工中にコーキング作業が決まったという理由です。

コーキング後打ち作業について今回以外の例で考えられるのは、使用塗料によってはコーキング作業を後打ち仕上げにしなくてはならない場合もあります。

いつもお伝えしているように、ただ施工すれば良いと言う訳ではございません。注意が必要です。

お客様からも、コーキング作業について物凄く技術がありとても綺麗に仕上がりに大満足とお褒めのお言葉いただきました。

お褒めのお言葉をいただき私達も嬉しく思っております。

また今回の工事でご不備等ございましたら気兼ねなくご連絡下さい。

細かな詳細等は、お客様のお声でお伝えしますので気になる方はご覧ください。

藤沢市、茅ヶ崎市、神奈川県で外壁塗装をご考えなら山栄ホームまでお問い合わせ下さい。

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら