藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

藤沢市で外壁塗装なら山栄ホーム

綾瀬市K様邸屋根ガルバリウムカバー工法工事

 

屋根:施工前 高圧洗浄
屋根:劣化部分 屋根:劣化部分
既存板金解体中 既存板金解体中
   
   
ルーフィング取付 ルーフィング取付
   
   
新規唐草取付 新規ケラバ取付
   
   
新規雪止め取付 TOPライト施工中
TOPライト施工後 雨押え:施工前
雨押え:施工後 板金立上げ
板金立上げ 新規貫板取付
新規棟板金取付 新規棟板金施工後
棟板金加工後 新規棟板金施工後
施工後 施工後
お客様 綾瀬市K様邸
工事内容 屋根ガルバリウム鋼板カバー工法工事
使用した材料 月星商事:タフワイド

施工ポイント

藤沢市の山栄ホームです。

今回は綾瀬市K様邸より、外壁塗装・付帯部塗装・ベランダ防水・コーキング・屋根ガルバリウムカバー工法工事のご依頼いただきました。

また何回かに記事を分けさせていただきます。

気になる方は是非ご覧になって下さい。

細かなご契約の経緯等は〝綾瀬市K様よりお声いただきました″の記事に載せております。こちらも気になる方はご覧になって下さい。

今回は屋根ガルバリウム鋼板カバー工法工事の記事になります。

また、屋根カバー工法に至るまでの細かな内容は、お客様のお声でのせております。

気になる方は是非ご覧になって下さい。

山栄ホームは屋根工事の方も自社職人スタッフをここ数年在籍しており、施工写真でもあるように当たり前の事ですが細かな板金部分も立上げたり、屋根工事に関しても10年・20年と工事に不備がないようただ張るのではなく徹底的に作業にこだわり、施工しております。※屋根工事は訪問販売業者が目立ちますが、他にもお客様に見えない部分だからといい適当な工事ですませる心無い業者が増えているように思えます。皆様もご契約前に信用できる業者にご相談する事をオススメいたします。またお見積内容の確認は必ず行う事をオススメいたします。

施工写真でもあるように、私達は雨が降り水が回ってしまうリスクがある部分を、全て手作業で一枚一枚板金を立上げ毎回施工しております。

なぜこの作業が重要なのか?谷になっている部分に水がささないよう、雨漏りしないようにする事が大切だからです。

お客様からも、屋根の仕上がりを見て仕上がりは勿論の事細かな施工にもご満足いただき、今後の事を考えると屋根塗装工事にしないで、屋根工事をした方が今後も安心できやって良かったよ!丁寧に施工してもらいありがとう!っと言っていただきました。

私達は外壁塗装や屋根工事のプロ集団です。皆様もお困り事がございましたら、藤沢市の山栄ホームまでご相談ください。

今回の屋根工事でご不備等ございましたら気兼ねなくご連絡下さい。

藤沢市、茅ヶ崎市、神奈川県で外壁塗装をお考えなら藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい。

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替えなら、
藤沢市の山栄ホームまでお問い合わせ下さい!

0466-49-3337

メールフォームはこちら